皆様、乙。
ヘルス侍です。
早いモノで年末になりましたので・・・今年のエロ活動の振り返りをしたいと思います。
今年の振り返り
1・AVブログ
まずAVブログに関しては・・・
めちゃくちゃ出来過ぎとも言える一年になりました。
今年の正月あたりの状況を考えると・・・ブログが凄く良い状態になりました。
年初に考えていた目標のかなり斜め上を行ってます・・・。
まさか週刊プレイボーイさんに記事を書かせて貰えるとは・・・。
コンビニで見かけない事がないほどの超一流誌に。
俺などよりもっとAVに詳しい人は沢山いるので・・・とにかくビックリでしたね・・・。
とりあえずガムシャラに行動に移していれば何が起こるかわからないものだなと思いました。
週刊プレイボーイさん、マジでありがとうございました。
発端はAV女優さんのTwitterフォロワー集計をプレイボーイの編集者さんが面白がってくれたのが始まりでした。
思えば今年の1月からTwitterランキングを『もっと見る人が面白いものにしよう』と思い、集計する女優さんの人数をかなり増やし、さらにランキング表もエクセルで編集して見やすいモノにしました。
やっぱりブログは読み手の事を考えるのが成功への一番の早道だと思いました。
まあ、そもそも『こういったランキングを作る事自体どうなのだろう?』と葛藤している部分もありますけど・・・
ファンのニーズもかなりありますのでもう少し続けてみようかと思います。
そして春ごろから急激にAVブログのPVが伸びてきました。
正月頃はまだグーグルからガン無視されている状態でしたが・・・。
2月からコロナの影響で自宅待機が多くなり、ひたすらAVブログ書くようになってからPVが伸び始めました。
コロナは日本に大打撃を与えましたが・・・。
私はコロナによって恩恵を受けた数少ない一人ではないかと思います。
検索流入も順調に伸びてきましたね。
秋頃は記事を書けば書くほど数字が伸びていくのは本当に楽しかったです。
ただ年末のグーグルアップデートでなかなかの打撃を喰らいましたけどね・・・。
とりあえず、このまま方針は変えずにAVブログを頑張っていきます。
ただ、ちょっと年明け以降仕事が忙しくなりそうなので・・・。
再来月くらいまではAVレビューは少し減るかもしれませんけど。
少し、AVレビューの記事作成作業を軽めにしたいですね。無駄に長くレビューするのはやめようかと思います。
今後の事を考えると・・・来年秋ごろにはアルバイトとブログ収入を合わせれば余裕で生計を立てられるくらいのレベルまで持っていけるといいですね。
2・エロ活動に関して
AVが順調なのに反して、エロ活動は当然あまり活動できませんでした。
基本引きこもりでしたからね。
いかんせん東京に行けないのが痛かったですね。
2月の東京遠征の韓デリで超絶韓国美女と激アツなスパンをしたのが最後の東京となりました。
この嬢は本当に良かった・・・。
今年は再びクンニ選手権に参加したり、トーリー佐藤さんのポルチオ開発講習も受けたかったのですが・・・。
私の家庭の状況を考えるとちょっと東京に行くのは難しくなってしまいましたね。
けっきょく伊豆に引きこもりになったので、遠征も近場の良旅館への風俗ナシAVブログ合宿が多かったですね。
GOTOトラベルが始まってからはGOTOを使いまくって日本でもトップクラスの伊豆の名旅館に泊まりまくりました。
夏になりコロナが沈静化したのでようやく念願のハマのハプバーに行けました。
でも、ハプバーは通ってナンボなのに、またすぐに都心へ行くのが難しくなってしまいましたね・・・。
それでもなんとか年末には博多エロ遠征は決行出来ました。
飯も美味くて、デリのコも最高だったので言う事はありませんでした。
また来年も博多遠征はしたいと思います。
ただ、ほとんど伊豆から出れないという状況では・・・
新しい出会いも増えず、婚活もまったく進んでません。
さすがに私の年齢を考えると来年結婚できないともう結婚は難しいのではと思います。
親しいAV仲間とご飯食べたり、出会い系で遊んだり・・・もっと人間関係を充実させたいです。
やはり伊豆は確実に出ないといけませんね。
とはいえ、すぐに伊豆を出るのも難しく・・・。
もうちょっとだけブログ収入を安定させたいし・・・。
認知症のオトンを介護施設に入れてからにしないといけないし・・・。
ある程度、自分の職場を自分がいなくても回るようにしてから会社は辞めたいと思います。
どれもまあ半年くらいはかかるでしょうね。
会社も結構自分を評価してくれてますので・・・会社に情もあるのですが・・・。
いかんせん、伊豆にとどまる事は自分にとって大きなマイナスと判断してますので。
とりあえず2021年前半は・・・。
ひたすらブログを書く。
風俗とエロ旅行を減らしてお金を貯める。
の2点を重点的に打ち込み、秋にはお金に不自由なく都心への移住と転職、そして婚活へ向けて行動できるようにしておきたいです。
そして三十路くらいの優しいシングルマザーと結婚したいですね・・・。
子供はやはり欲しい・・・
でも今から生むのは難しいのでシングルマザーが良いですね。
『旦那が40代でAVブログをやってるクンニ厨でもいい!』というシングルマザーの方がおりましたら私のTwitterにDM下さい・・・。
一緒にAVブログを書いてくれる方ならさらに大歓迎です。
ちょっと仕事が忙しくなりそうですが、途中から介護がなくなって余裕もできると思いますので夏まではひたすらAVブログを頑張ろうと思います。
以上です。読んでいただいてありがとうございます。