ハッピーメールバナー

まさかのダブルヘッダー

どうも、デリヘル侍です。

朝5時に起きて店外嬢と会うための準備していました。

すると7時ごろ彼女からラインが。

「風邪っぽいんだけどどうしたらいい?」

アウチ・・・。

ここは自分のことを考えずに、徹底して彼女優先で。

結局彼女の体調を考慮して会うのは延期にしました。残念です。

しかし、この日のためにSEX指南ビデオを見て研究してきました。

この研究の成果を発揮できないというモヤモヤはどこにぶつけたら!

と思ったとたん、僕は車を沼津まで走らせました。

もう体が動いていましたwww

さて、沼津に着いたらさっそくラブホにINしました。

呼んだのは老舗デリヘルのM嬢。

以前からいつか呼ぼうと目をつけておりました。

女の子が着くと・・・かなり可愛い嬢でした。当たりですな。

今日は第六感がさえているようです。セブンセンシズに目覚める日も近いか・・・。

軽く談笑した後、一緒にシャワー、お風呂に入ります。ここまでは普通です。

そしてベッドへ移りプレイ開始!

まずはフレンチキスから始まり、胸の愛撫へ。

森林原人さんの指南通り、胸は遠くから近くへ運ぶように愛撫!

いい感じに胸で感じてくれてます。

ありがとう森林さん!

そのあとクンニへ移行。

これもビデオの教え通りにまんこの周囲からやんわりと攻めてから本丸へ。

クンニをしながら手マンを試してみたかったのですが、クンニだけで嬢はあっさりいってしまいました。

しみけんさんの指南通りの手マンを試したかったが後の楽しみに・・・。

ここで攻守交替。

嬢のプレイはまあ普通な感じでした。

ただ、普通では僕の不良息子は逝きません。超遅漏ですからね・・・。

そこで気分を変えるためにもう一度クンニを要望すると・・・

「一回逝って敏感になっているからやめて」

まさかの拒否www

冷めた俺は当然逝かず、スパンもなく終了~

さすがにリピはないかな・・・。

ちょっと攻め甲斐がなさすぎる・・・。

当然、いつも通り再戦することにしました。

続く