ハッピーメールバナー

横浜での果し合い

どうも、デリヘル侍です。

今日は横浜に用事があったのでついでに曙町に行ってきました。

横浜はイマイチ相性よくありませんが今日はアタリのコを引きたいものです。

まずは腹ごしらえです。

曙町の真ん中らへんに有名なラーメン二郎の関内店があります。

もちろんラーメン二郎は大好きですが今日のターゲットはそこではないです。

一応ダイエット中なんで。

ラーメン二郎から道を挟んで反対側に刀削麺の店があります。

刀削麺とは大きな生地の塊を刃物で麺状に削って茹でる麺です。

この店をエロブロガーのKKさんがイチオシしていたので来てみました。

麻婆豆腐好きな私は陳麻婆刀削麺をオーダーします。

・・・。

出てきました。

辛そうだな・・・。

食べてみます。

・・・・・。

!!!!!!

なんだ、この美味さは!!!

麺はモチモチでコシがあり、麻婆豆腐は激辛ながらも旨味たっぷり。

冗談抜きで今までの人生で食べた麺料理のなかでベスト10に入るかもしれない美味さ。

良い店見つけた・・・再訪は間違いない。

さて、満足したところでヘルスに向かいます。

刀削麺食べたので口臭が気になるので、途中でブレスケアを買って飲みます。

最初に行こうとした店が待ちの女の子がいないという事なので次の候補の店へ・・。

この店もいっぱいですが、少し待てばおすすめの女の子が空くとの事。

問題なかったので待ちます。

さて、女の子の準備ができご対面。

素朴な感じでかわいいコです。いきなり抱きついてキスしてくれます。

この時点で当たり確定フラグ発生です。

服を脱いでからシャワー浴び、プレイ開始です。

もちろん、「褒める」「痛いところとかNGプレイ聞く」もしっかりやります。

ちゃんと例のビデオの森林原人さんの教えは守ります。

いつもの様に俺から攻めます。

するとエライ敏感な嬢で乳首舐めでもいってしまいます。当然クンニでもすぐにいきます。

何回か逝くと、クンニをストップされてしまう嬢も多いのですが、このコはエンドレスで攻めさせてくれました。

俺の場合、攻めをおあずけされると・・→嬢が攻める→俺は逝かない→微妙な雰囲気になる・・・というパターンが多いのでコレはありがたい。

15回くらい逝かせてしまいました・・。

でも優しく攻めたし、ちょこちょこ体調は聞いてましたよ。

スパンは出来ず、俺は逝きませんでしたが充分満足しました。

細マッチョ化が達成できたらまた指名してみよう・・。

帰りにツイッターみるとKK師匠がヘルスでガチスパンに成功したと呟いてました。

うーむ、負けたようで悔しい。

まあフリーで地雷引かず満足できるプレイが出来たし、何より凄く性格のよい嬢なので成功の部類ですね。

今日はオッケーでしょう。