沼津での果し合い1/26

どうも、デリヘル侍です

今日は15時から沼津の人妻デリのオキニが出勤していたので予約しました。

仕事は昼過ぎに終わりましたので。

まずケーキをお土産に買います。

前回、甘い物が好きと言っていたので。

ちゃんとケーキの美味しいお店をリサーチして買いました。

やるなら徹底的にです。

そして例によって東名高速で沼津に向かいました。

今回はいつものラヴァーズレーンに入りました。

入ったらいつものように風呂を貯め、体を綺麗にして、空調を調節し嬢を待ちます。

そうしているうちにオキニが来ました。

やはり可愛すぎる・・・。

マジで結婚したい・・・。

無理ゲーだけど・・・。

しかし挑むのは自由ですから!

まずコンビニで買ったレモンティーを飲みながらケーキを食べます。

超喜んでくれて良かったです。

少し世間話をした後一緒に風呂に入りました。

抱き合いながら風呂に入るのは最高です。

風呂から出ていよいよベッドでプレイ開始です。

まず念入りにおっぱいを舐めました。超敏感な嬢で攻めてて楽しいです。

次にクンニですが、ここで失敗しました。

いきなり自分の全力クリ攻めを繰り出すと嬢には刺激が強すぎたのかクンニを拒否られました・・・。

それでもかなりソフトタッチで攻めたつもりですが、想定以上に敏感なようです。

大抵の嬢に褒められる私のクンニですが万人受けではなさそうです・・・(悲しみ)

次回は気をつけよう。

今度は嬢にフェラ騎乗位素股してもらい・・そのまま騎乗位でガチスパンで合体!嬉しいです。

せっかくの騎乗位なので例の指南ビデオで森林原人氏が教えてくれた騎乗位の技を試してみたところ、彼女は超感じて悶えていました。

正直「森林君、すげぇ!!!」と思ってしまいました。

最後はバックで尻に発射して満足しました。

超癒されました。満足です。

その後は世間話をして終わりました。

さて、今回の反省点はクリへのクンニは次回からやめた方がいいという事。

彼女には全身リップくらで留めておいたほうがよさそうですね・・・。

あと指南ビデオのスパンのパートを見てもう少し研究をしなくてはいけないなと。

正直、このビデオは時間がなかなか取れなくて前戯のパートだけ見てまだスパンのパートは一部しか見てませんでした。

本当に使えるビデオです。

「これで貴方も女を絶対イカせるマン」強くお勧めいたします。

次の休みで何とか時間を取ってビデオ見直します。

結果的には色々な発見や反省点もあったので予約して良かったと思いました