ハッピーメールバナー

侍流ヘルス攻略法:準備編

どうも、ヘルス侍です。

今回は、あくまでワタクシ流ですがヘルスで楽しむために心がけている事を書いていきたいと思います。

以下は僕が特に大事だと思っている事柄です。

1・とにかく清潔にしていこう

あなたは三日も風呂に入っていない超汗臭い人と同じ空間で一緒に入れますか?

大概の人は無理ではないでしょうか?

僕も無理です。

相手が明日花キララなら逆に興奮するかもしれませんが・・・。

嬢も同じようにいくら仕事とはいえ、不潔な客とプレイはしたくないハズです。

第一印象で大きく評価を落としてしまい、いい思いをするチャンスを逃してしまう可能性大です。

好感度を下げるリスクはできるだけ減らしていきたいですね。

すくなくともやっておきたいのは・・・

1・体を隅々まで洗う(ティンポの先まで!チンカス厳禁!)。仕事の後の場合はボディウォッシュで体を拭くくらいは。

2・鼻毛を筆頭にムダ毛を切る。(剃るとプレイ中チクチクして嬢が痛がる可能性あり)

3・歯磨き。できればマウスウォッシュ、ブレスケアも。

4・爪切り。足の爪もできれば切りましょう。手マンするなら必須!

これができてないとスパン確率はゼロ同然になってしまいますので気を付けたいポイントです。


2・情報収集はしていこう

風俗にいく男性には色々な目的があるでしょう

可愛い女の子に癒されたい

気持ちよくなりたい

女の子に気持ちよくなってもらいたい

ただ目的に沿わない嬢と当たると満足感は得られないと思います。

癒されたいのにサバサバした嬢と当たる。

気持ちよくなりたいのにテク無し嬢と当たる。

女の子を気持ちよくさせたいのに、なんでも拒否する嬢と当たる。

真の地雷と出会えばどんな希望も霧散しますが・・・。

不満は残りますよね。

なので、ネットであらかじめ調べて行くといいとは思います。

新人でない限り、爆サイやしたらばの掲示板で情報は収集できるでしょう。

まあオキニ隠しの偽情報や誹謗中傷も多いですが、ザクッとみるとその嬢の特徴が把握できます。

自分の希望にあった女の子を選んでいきましょう。

フリーで入っても店員に希望をさらっと伝えておけば、多少は考慮してくれるかもしれません。


3・予約は嬢の勤務開始後にしよう

嬢も長い時間働けば疲れます。

特に朝から晩まで働けばなおさらでしょう。

疲れたらいかにプロ意識の高い嬢でもサービスが低下するのは致し方ないでしょう。

またDQN客に激しく手マンされたり乳首をかまれたりした場合はその後のサービスに大きく支障をきたします。

そういったケースでのサービスの低下を回避するために、「勤務開始後の嬢」「勤務時間が短い嬢」を選ぶとそのリスクをある程度回避できると思います。

地雷嬢に当たったらその苦労も意味なくなりますがね・・・。


4・差し入れは・・・状況次第で・・・。

差し入れを持っていけば喜んでもらえる・・・と思いますがケースバイケースです。

ダイエットしている嬢にスイーツとか・・・。

コーヒー飲めない嬢にコーヒーとか・・・。

逆効果ですよね・・・。

また、「何か変なもの入っているかも・・・」と警戒されて捨てられたりするかも・・・。

なので信頼関係を築いてからの差し入れがベターかもしれませんね。

好みや相手の状況を加味したうえでの差し入れなら喜ばれるはずです。

新商品の飲み物とかを持っていくと話のネタにも使えますね。

まあこんな感じではないでしょうか。

やはり嬢への気遣いを第一に考えることだと思います。

気遣いが通じれば、嬢と特別な仲に発展することもあるかもしれません。