沼津デリヘルダブルヘッダー・1

どうも、デリヘル侍です。

まず、例のデリ嬢と外で遊ぶ日が18日に確定いたしました。

という事は・・・。

今月下旬は仕事や家の掃除で忙しくておそらくヘルスに行けない。

またデリ嬢と遊ぶまでまだ時間がある。

という事で今日か明日に遊ぶことに決めました。

ただ月曜日は家の掃除、ブログの勉強、筋トレとやりたいことがたくさんある。

そして日曜仕事後は特別予定もないので・・・。

今日、ヘルス遠征をすることに決定いたしましたッ!!

さて・・・横浜と沼津どちらに行くか・・・。

本来であれば同じ県内の横浜を選ぶのでしょうが・・・。

嬢の質も横浜の方がいいだろうし。

ただ、横浜はなんか相性わるいんですよ。

ヘルスでのスパンも一回もないし。

まあたまたまでしょうけど。

むしろ沼津の方が安心感はありますね。

優良店もそこそこあるし。(玉石混交という感じですが)

あと横浜のヘルスは時間帯が遅くなると値段も上がりますからね・・・。

という事で仕事は16時で終わらせて沼津に向かいました。

そして17時半には沼津到着。

おきまりの沼津一押しラブホテルのラヴァーズレーンに入ります。

ただ、この時点でまだノープランです。

とりあえず、シャワーを浴びて風呂に入りながらスマホで情報収集をします。

うーん

これといった嬢がいない・・・。

人気のあるコは指名されてしまってますからね・・・。

新しい店の開拓でもするか・・・。

掲示板の爆サイで各デリヘルのお店の情報をザクッとですが目を通します。

やはり知らない店は過度な年齢のサバ読みとかパネマジとかないか心配ですからね。

掲示板を軽くでも目を通しておけば優良店かダメな店かなんとなくわかります。

悩んだ挙句、お店が決まりました。

掲示板での店の評判はわるくないです。

待機嬢を見るとひとりだけいました。

新人さんで感度抜群と自己紹介に書いてある嬢でした。

感度抜群というところに惹かれこの子を呼ぶことに決めました。

例によってトイレ、シャワー、歯磨きブレスケアをして嬢の到着を待ちます。

いつでもこの嬢を待っている時間はどきどきしますねー

※沼津デリヘルでの果し合い2に続く。

←応援よろ