ハッピーメールバナー

クンニ道場行ってきました(前編)

皆様、乙。ヘルス侍です。

遂にクンニ道場に行く日がやってきました!

クンニ道場行く前に電車でクンニ予習

朝は風俗駄ブログとAVレビュー駄ブログ更新と家事で手一杯でした!

やる事多すぎ!

家での勉強時間とれず!残念!

しょうがないので電車の中で予習することにしました。

昼頃に新宿行きの電車にのりこみ、車内で予習開始します!

ラブメルシーさんのサイトのクンニクマン先生のコラムを読みまくります。

ラブメルシーさんのクンニクマンさんのコラム

とりあえず新宿に到着するまでに全部の記事を読みました。

正直、ここに書いてある記事の内容だけでもカルチャーショックです!

今までの自分のクンニのほとんどが否定されていきます・・・。

ウケるwww。

てか・・・

以前、沼津のデリのガチオキニからNGされたわけがわかった気がします

絶対クンニだ・・・。

凄く腰が引けてたし・・・。拒否反応だったのね・・・。

悲しみ。

もう少し早くクンニクマン先生に出会っていれば・・・。

オキニ・・・すまん・・・。

過ぎたことはしょうがないので・・・今日は今までのダメクンニを捨て去り、一から学びなおします。

守破離という観点においてもそれは大事なことですよね。

大人のおもちゃ通販

そんなこんなで新宿に着きました。

新宿駅南口

本当に新宿は久しぶりすね。

そして分かる人には分かると思いますが・・・。

クンニ道場がある歌舞伎町とは反対側に出てしまいました・・・。田舎者のポテンシャルをいかんなく発揮してしまいました。

ドンマイ、俺。

まあ時間は余裕あるので・・・のんびり道場へ向かいますが・・・。

さすがに腹が減ってきました。

道場に行く前に『焼きあごらー麺たかはし』で食事

ラーメン食べたくなったのでこちらのお店へ。

この間に目をつけたラーメン店は混みそうな気がしたので・・・。

西武新宿前のこちらのお店にしました。ここなら道場へ行くルートから大きく離れてはいませんしね。

そして・・・こちらもあご出汁のラーメンです。あご出しラーメン大好きです。

食券を買って中に入ります。

ラーメンが来ました。

焼きあごらー麺たかはしのラーメン

やはりスープが激ウマです。

あご出汁特有の優しい味わいに・・・あごを焼いたことで味わえる香ばしさも良いアクセントになってます!

焼きあごに負けない優しいクンニを身に付けたいです(イミフ)

ラーメン美味かったです。満足しました。

クンニノートなくしました

さて・・・腹も一杯になったので・・・まずは道場が入っているビルへ行き場所を確認します。

場所はわかりましたが、まだ講義開始時間まで余裕があるので・・・。

時間潰しに喫茶店へ行きました。

ここでコーヒー飲みながらラブメルシーさんのサイトの先生のブログ内容をノートに取って勉強します。

席の両隣がかわいいOLでしたが構わずクンニの勉強しました。

見られないかな・・・とドキドキしながら勉強するのが快感でした。

結局見られなかったようなので残念なようなホッとしたような・・・。

いよいよ時間になったのでクンニ道場へ向かいます。

道場へ向けて歩いていきます。

道場に着くか着かないかのタイミングである事に気付きます。

・・・。

ん?

カバンが軽い気がする。

・・・。

!!!!!!!

喫茶店にクンニノート置いて来た!www

クンニを勉強する為のノート

おもいっきり表紙に「クンニ」書いてあります。

ウケるwww。

さすがに取りに行けないなwww。

てか、もうあの喫茶店行けないwww

しょうがないのでコンビニで2代目クンニノートを買い、クンニクマン先生の城、『No,Where』へ向かいます。

先生から送られてきたツイッターのDMで指定された場所に、先生の城がありました。

バー入口のチャイムを鳴らすと中から穏やかそうな男性がでてきました。

サングラスでは無かったので一瞬『誰?』と思ってしまいました。

先生、失礼しました。

中に通されると先生のバーが。

スペースは小さめですが、雰囲気抜群のバーです。

クンニバー

さあいよいよ講習の始まりです。

次回に続きます。

クンニ道場行ってきました(中編)

クンニ道場行ってきました(後編)