横浜曙町のヘルスで良嬢に当たったが俺がブレブレで微妙な結果に。

皆様、乙。

昨日の飯が美味くてすでに結構満足なヘルス侍です。

ペロ様、サンクス。

今日は早朝からAV駄ブログの記事を書いておりました。

やっぱりPC持っていくと時間も有効に使えていいすね。重いけど

なんとか朝のうちに一本記事を公開したかったのですが、残念ながら間に合いませんでした。帰ったら続き書こう。

さて・・・ヘルスへ行く時間が近づいたので風呂に入って身だしなみを整えます。

しっかり身体を洗ってから・・チェックアウトしました!

朝の曙町

朝の曙町・・・すがすがしいです(写真は前の写真です)

まっすぐ予約したヘルスへ向かいました。

店に着いたら待合室に通され爪を切りながら待ちます。

そしてあまり待つ事なく嬢と対面。

おそらくアラフォーくらいですが綺麗な嬢でモチベ上がりました。

そして部屋へ入るなり濃厚なキス!

キスをしながら服を脱がされます。

こういう時間も有効に使ってくれ、良い嬢なのが確信できました。

前回の嬢の様に無駄話しませんwww

私も負けずにキスしながら嬢の服を脱がします!

二人とも全裸になり一緒にシャワーへ!

シャワーの最中の気遣いも半端ないです!素晴らしいホスピタリティ。

そしていよいよプレイ!

まずは私からクンニ!

しっかり基本通り舐め始めます。

最初にクリトリスの位置を確認!

そしてポイントを探すために色々な強さと舐め方で舐めます。

しかし・・・このコは・・・難しい!

まず、あまり敏感でない事。

それなりに感じてくれてはいますけど・・・絶頂まではなかなか達しないです。

そして攻めるポイントがよくわからない。

反応したかと思って同じ舐め方をしてると・・反応が薄くなり・・・。

それならばと違う舐め方を試してまた反応のあったポイントを攻めてもまた薄くなり・・・。

まるで濃霧の中で敵と戦っているような感覚でした。

女性のクリトリス・・・奥深いです。

そのうちに嬢の濃厚なサービスを受けたくなってしまいクンニ終了。

クンニ惨敗でしたわ・・・。

そして嬢は頑張ってくれたものの・・・例によって息子はイカず・・・グダグダで終わりました。

なんか中途半端なヘルスになってしまった

ちょっと嬢には悪いことしたかなー。申し訳ない。

でもホント素敵な女性で、今後再指名する事もあるでしょう。

60分でクンニ練習してヘルスプレイも楽しむのは難しいかなー(´・ω・`)

若干、消化不良気味ですが店をでまして・・・次は腹ごしらえです。

さて・・・どこにするか・・・。

ホントは関内駅向こうのスペイン料理屋に行こうと思ってましたが・・・

当該店のホームページを見たらランチメニューからがなくなっておりまして・・・

今日は羊を食べたかったので今回は遠慮することに。

でもモチロン、今回も新規開拓したいです。

常に新しい経験をして、人生経験を増やしていきたいですからね。

そして・・・当然並ぶところは嫌です。

時間がもったいないですからね…。ブログを書く時間も必要ですし時間がいくらあってもたりない現状ですから。

そして・・・結局行ったお店は・・・

・・・・・・・・。

ラーメン二郎の横浜関内店

!!!!!!!!。

またラーメン二郎横浜関内店www

またココに来てしまいました・・・。

40分も並んで食べてしまいました・・・。

なんたる中毒性・・・。

なんたる美味さ・・・。

リバウンド確定です・・。

そして十分満足したので帰途につきました。

さて・・・今回の横浜遠征は飯が良かったすね。

口福館は安くて美味くてよかったです。

クンニは・・・。

今回は女性にうまく合わせられませんでしたね・・・。

本当ならもっと真摯にクンニの修行をすべきだったのですが・・・性欲に負けました・・・。

しばらくスパンしてなかったですしね・・・。

もっとクンニと真摯に向き合わなくては・・・反省です。

以上です。読んで頂いてありがとうございます。