俺のダイエットを邪魔するセブンイレブンのアイス『金のワッフルコーン』

皆様、乙。

ダイエットが進まないヘルス侍です。

いやー、67キロからなかなか体重が落ちないです。

博多旅行の時のリバウンドを考えると・・・月末までに66キロ台にはしておきたいのですが。

ダイエットが進まない原因が二つあります。

一つは運動不足ですね。現在は週一回ジムで筋トレをするだけです。

でも今はダイエットよりガンガンAVレビュー駄ブログの記事を書くのが優先なのでこれはしょうがないす。

問題はもう一つの原因です。

もう一つの原因が・・・これです。

セブンイレブンのアイス

セブンイレブンの『セブンプレミアムゴールド・金のワッフルコーン』です。

これがヤバいんですよ・・・マジで。

蓋を外して・・・アイスにかぶりつくと・・・ミルクの濃厚な甘みがガツンときます。

本当に濃厚で美味いアイスです。コーンは普通な気もしますが。

コンビニアイスでここまでの上物が味わえるとは・・・・。

値段が少し高めで税込み300円ですが、全然問題ないです。

毎日仕事帰りに・・・気が付いたらいつの間にかセブンに寄り・・・

気が付いたらアイスを買って食べてます・・・・。

さすがに一個300キロカロリーでも毎日食べればバカになりません。

今日も仕事帰りに食べるんだろうな・・・絶対痩せないwww

気が向いたら帰ったらビリーズブートキャンプやろう。やらなさそうだけど。

まあ・・・ダイエットはほどほどでいこう・・・。

話は変わりまして・・・昨日は旅行会社から博多旅行の確定の案内がメールで来ておりました。

どうやら飛行機の座席を指定できるようなので航空会社のサイトに入って指定しました。

博多までは距離が短いので・・・窓側を指定しました。

そこまでトイレに立つことも無いでしょうし、窓から景色を楽しんだほうが良いと思いまして。

もし海外旅行とか長時間のフライトであればトイレに立ちやすい通路側をしていしていたでしょうけど。

さて・・・明日は旅行前最後の休みなので準備すね。

8割がた準備は終わらせておく予定です。

あとは旅行中は妹が来て認知症の親父の面倒をみてくれるので家の掃除もやらなくてはいけません。お土産沢山買ってきてやらないとな。

まあ、休みは掃除と旅行の準備でおわりそうすね。

あとは博多の屋台の予習、めぼしい風俗店の洗い出しもしておきたいです。これは明日以降のブログで書いていきたいと思います。

以上です。読んで頂きありがとうございます。