はじめてアダルトビデオのVR作品を見てみました。ゴーグルの奥には佐々波綾ちゃんがいた。

皆様、乙。

昨日、ツイッターで裏垢さんに自分の写メ見せたらオフパコ断られたヘルス侍です。

悲しみ。

まあ、容姿で判断されるのは嗜好もある事だししょうがないですけどね。

体型でハネられたわけでは無いですが、今後はしっかり身体も絞っていこうと思います。

さっそく昨日は朝昼プロテイン&筋トレしてきましたよ。

次回のテレクラまでに66キロ台にしておきたいところです。

さて・・・・話は変わりまして。

先日テレクラに行ったあと・・・家電量販店でアダルトビデオのVR作品を見るためのゴーグルを買ってみましたが・・・。

VRゴーグル

さっそく見てみることにしました!!!

この日の為に・・・記念すべきVR童貞を捧げる女優さんは・・・

決めておりましたッ!!!

このコしかいない!!!

佐々波綾

佐々波綾さんですッ!!!!!

でも彼女は先日引退してしまっております・・・。

来年のDMMアダルトアワードで賞を総なめにするくらいの活躍をしていたのですが・・・。

私的にも激推しの女優の一人だったので残念でした。

そんな彼女はVR作品で特に輝いた女優さんでして。

初めてのVR作品の視聴は彼女で・・・と決めておりました。

また当作品を作っているメーカー『ケイ・エム・プロデュース』さんのVR作品は高品質であると定評があります。

ではさっそく見てみることとします。

まずVRゴーグルを箱から出してみました。

VRゴーグル正面

横から見るとこんなかんじです。

VRゴーグル側面

そして前面の蓋が開きます。

蓋を開けたVRゴーグル

この蓋のなかにスマホを挟み込むという仕組みになっております。

そしてスマホでのVR作品の画面はこんな感じです。

VRの画面

そういう仕組みだったのか!!!!

そしてスマホにヘッドホンも接続し・・・スマホをゴーグルに取り付け・・・

さっそく視聴してみます!!!

この作品は『AV男優になるという体験を味わえる』というなかなか面白いテーマの作品です。

やっぱこの『疑似体験できる』というのがVR作品の醍醐味ですよね。

特に『AV男優になってみたい』というのはAVファンならば誰しも思う事。

わくわくしながら再生してみます・・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

おおお!!

スタートはAV撮影現場での打ち合わせのシーンなんですが・・・。

正面に佐々波綾ちゃんがいて・・・

自分の首を左右に動かせば彩ちゃんの両側にスタッフがいて・・・。

みんなで打ち合わせをしています。

なんというリアルさ!!

本当に綾ちゃんとスタッフさんが目の前にいて・・・自分もそこにいる様です。

VR作品ってすごいな・・・・。存在感臨場感が全然違います。

間に合わせのゴーグルでもここまでのクオリティとは・・・。

ガチで装備整えたら凄いんだろうな・・・。

女優さんも普通のAVの二倍増しくらい可愛く感じます。

キスシーンセックスのシーンでも本当に彼女といたしているのではと思ってしまいます。

さっそく抜いてしまいましたwww

作品のレビューは私のAV駄ブログで後日書きたいと思います。

VR初心者の僕ではありますが・・・率直に感想を言わせてもらえるなら・・・

非常に楽しい!!!

見ている時の感覚が普通のAVと完全に別物です。

やはり臨場感が抜群ですね。遊園地のアトラクションをお手軽に家で楽しんでいる感覚です。

選んだ作品のチョイスもよかったですね。本当によい出来でした。

佐々波綾画像

しかし注意点が・・・。

絶対誰も自分のいる部屋に入ってこない』という状況下でしか見れないなとwww

視聴中は完全に感覚が外界と遮断されますから・・・。

下手にVRAVを見て・・・一発抜いて・・・ゴーグルを外すと・・・

奥さんや彼女が眼前で仁王立ちしている・・・という大惨事にもなりかねませんwww

視聴される方はこの点にご配慮くださいwww

そしてこれは自分の失敗ではありますが・・・

自分はWi-Fiが切れやすい部屋で見ていたので・・・いつのまにか通信が遮断していたらしく・・・。

見終わったら・・・いつの間にかスマホに通信制限がかかっていましたwww

まだ月の半分もいってないのにこれは痛いwww

でもゴーグルもそこそこのモノが3,000円~5,000円で買えますし、皆様には一度見てみることをおすすめしたいですね。

佐々波綾ちゃんにVR童貞をすてさせてもらったヘルス侍でしたwww

以上です。読んで頂いてありがとうございました。