ハッピーメールバナー

扁桃炎が酷くなってきたので病院へ行き医者にのどちんこを見せたら「うわ!かわいそう」と言われてウケた。

皆様、乙。

このクソ暑いのに車のエアコンが暖房のヘルス侍です。

とにかく汗かかないとすぐに熱が出てしまうので・・・・。

さて・・・徐々に扁桃炎の症状が酷くなってまいりました。

少し油断すると体温が38度台まで上がりますwww

とにかく悪化させないために汗かかないと。

そして、今日の朝ついに抗生物質が切れてしまいましたのでさすがにヤバいと思い、仕事の休憩中に病院に行きました。

もう薬を貰いに行くだけのようなものでしたが一応診察してもらいました。

自分の名前が呼ばれ爺さんの先生にみて貰います。

先生「まず口の中見せてみぃ」

ワタス「うぃす」

先生「うわ!かわいそう

そこまで酷かったのかwwww

でも先生の『かわいそう』の一言に結構ウケましたwww

先生『とりあえず薬だしとくわー』

ワタス『お願いします』

先生『この前と同じのでいいかな』

ワタス『今回は前回の余りを飲んで効かなかったんすけど』

先生『え!これでだめならかなり強い薬でいくしかないなぁ』

どんだけ俺の扁桃炎酷いんだwww

先生『じゃあこれを3日分出しとくね』

ワタス『5日分ください』

先生『ん?じゃあ5日分にしよう』

沢山もらっとけば早く治った場合にストックできますしね。

そして病院の診察は終了しました。

ちょっと最近考えるのは・・・扁桃腺をとる手術を真面目に考えてます。

酷い症状になると、その間はもう何もヤル気にならないので膨大な時間が無駄になります。

下手すりゃ年間2週間くらいは。

でも扁桃腺除去手術をうければもう扁桃炎にはなりませんし、費用も10万弱で済むらしいす。

ちょっとリア都合も絡むのですぐの決断はできませんが検討しておくことにします。

以上です。読んで頂いてありがとうございます。