ハッピーメールバナー

かなり時間を無駄にしてしまった発狂モノの一日でした。そして混浴だったはずの北川温泉黒根岩風呂に行った。

皆様、乙。

まだイライラしているヘルス侍です。まあ半分以上は自分のせいですが。

今日は上司に『会社に7時出社』と言われていたので6時59分に出社しました。

しかし、30分経っても・・・7時にくるはずの取引先業者も現れず、仕事が始まらず・・。

不思議に思っていると・・・30分後にその上司が来て・・・『今日は仕事なかったwww』と・・・。

FUCK

という訳で・・・いきなり公休になったので・・・

往復分の通勤時間と今までの30分の労働時間は後日タイムカードに乗らない休憩時間として頂きます』と上司に告知して帰りました。

当たり前です。時間は大事ですからね。

しかも明日の休みと交換で今日が公休になるという・・・・

まあしょうがないので明日行く予定だった免許の更新に沼津へ向かいました。

しかし沼津方面へ向かう車が異常に多く・・・渋滞してました。

なんか変な渋滞です。

その理由を考えてみると・・・3連休の最後だから観光客が帰っている渋滞の様です。

なるほどね・・・・。

ん?祝日?

・・・・・。

免許センターやってねんじゃね?

調べたら・・・休みでしたwww

わろた。

この時点で12時です。時間を無駄にしまくりです。

かなりストレスが溜まってきたので・・・・。

混浴温泉にでも行って心を癒すことにしました。

目指すは伊豆熱川北川温泉黒根岩風呂です。混浴露天風呂です。

実はここは・・・かなり昔ですが友達と一回だけ行ったことがあります。

でもオッサンばかりでいい思いは出来ませんでした。

リベンジマッチですね。

そんなこんなで北川温泉に到着。伊豆稲取のちょっと北側にあります。

温泉の上からの眺めも最高です。いい天気でよかった。

温泉を見下ろすとこんな感じ。屋根の下が露天風呂です。もう目の前が海です。

さて入浴料600円を支払い、混浴温泉へ向かう階段を下ります。

グヘへ・・・楽しみだぜ・・・。

・・・・・。

ん?

男湯女湯の暖簾が・・・・こんなんだったけ?

明らかにおかしいぞ、コレ。

男女の暖簾の間にある説明書きをみると・・・

・・・・・・。

混浴じゃなくなってるwww

めっちゃウケましたwww

いつ変わりやがったんだ・・・。

かなり少しだけ気が動転しましたがとりあえず風呂だけは入ってきました。

さすがに湯船からは写真とれませんが、まあこんな景色をみながら温泉に入れます。

普通に素晴らしい温泉ということなのは間違いないす。

稀にですが野生のイルカも現れることがあるそうな。

もう女性は稀にすら現れませんけどね・・・・。

女性が混浴風呂に来るまで2時間くらいは粘り倒そうと思いましたが・・・

もう夢も希望もないので15分くらいでさっさと上がりました。

車に戻って一応ネットで確認すると・・・・

事前確認しておけばよかった・・・・。

そして帰ってからネットで『伊豆に日帰り混浴風呂はあるのか?』を調べると・・・

皆無でした。

伊豆で暮らすうえでの楽しみが一つ消失しました。

そしてモロに時間を無駄にした一日でした・・・・。引きこもってブログかいてりゃよかった。

でも今日はAV駄ブログで面白い事ありまして。

昨日、美谷朱里さんという若手の超実力派AV女優さんの作品のレビュー書いたのですが・・・

今年見た作品で最高のドエロいAVでして・・・ちょっと頑張って・・・ほぼ徹夜でレビュー書きました。

そんでもってツイッターで記事を書いたことを告知しましたら・・・

なんと美谷朱里さんご本人美谷さんの事務所メーカーさん先輩AVレビュアーの方々がリツイート下さいまして・・・・。

現在1100PVくらいになり、彼女の当該作品も1本売れました!!

買ってくれた方、あざまーーーーす!!!

でもいいかえれば・・・少なくとも1日1000PVくらいいかないと月2~3万くらいは儲からないという事ですよね。

給料並みに稼ぐには1日10,000PVは必要か。

もっとガンガン記事書いて質も高めないとだめですねー。

馬車馬のように頑張って記事を書きたいと思います。

以上です。読んで頂いてありがとうございます。