ハッピーメールバナー

来月8日の全日本クンニ選手権を見に行けそうです。そして・・・そろそろ旅行に行きたい・・・。候補地は大阪、札幌、ソウルです。

皆様、乙。

ボチボチ旅に出たくなったヘルス侍です。

まず10月の予定を組みたいと思います。

先日、記事を書きました・・・10月8日の全日本クンニ選手権

当日の仕事が休みになりました!\(^o^)/

これで少なくとも観戦には行けますので、バッチリ取材してきたいと思います。

出来れば参加もしたいのですが・・・・

一つだけ難題があります。

出場条件の性病検査が少し難しいかも。

選手権出場に必要な要検査項目が『HIV』『梅毒』『咽頭淋病』『B型肝炎』『咽頭クラジミア』の5種類です。

市の保健所の性病検査だと『咽頭淋病』の検査ができません。他の4つはできるんですがね。

そしてクンニ選手権まで会社の公休が2回ありますが・・・

うち1回は日曜日で病院が休みだから無理。

もう1回は平日ですが免許の更新にいかなくてはいけません。ちょっとこの日だけは更新にいかないとヤバいので。

ちと時間的に厳しいすね・・・。てか平日の休みに検査に行ったとしても選手権当日までに検査の結果がわかるかも微妙です。

出たかったな・・・華々しく散りたかった。

まあ、今回は見学者として場の雰囲気を味わってきたいと思います!!

そして・・・10月下旬~11月中旬

ぼちぼち旅行に出かけようかと。

博多旅行行ってもう数か月たちますしね。

旅行先は・・・今のところ3択で考えております。

大阪』『札幌』『韓国・ソウル』のどれかで考えてます。

一番行きたいのは大阪です。

なんといっても信太山新地にいってみたいですね。

そして久々に道頓堀で食い倒れをしたいです。

次の候補地は札幌ですね。

当然、すすきので遊びたいです。

ジンギスカンスープカレーなどまだ本場で食べてない名物も多いですからね。

そして韓国ソウル

カリスマエロブロガーのKKさんXYZプレデターさん、ポンコシさんが最近韓国に行かれてまして・・・

韓国のソープが激アツイらしいです。

本場の韓国料理も食べたいですしね。

ちょっと悩みますが・・・・

今のところ大阪を本線で考えてます。

その理由ですが・・・・

第一に、金がないですwww

今月は車検と韓デリでマネーを使いすぎました・・・

あまり派手に遊ぶ余力は無いです。

しかし、大阪なら行きは夜行バス使えますし、遊ぶコストや食事のコストも抑えられそうです。

札幌やソウルに行けば大散財は必至でしょうね・・・俺の性格を考えても。

そして第二に・・・

寒いのが苦手です。

仮に11月上旬に旅行に行くとして・・・札幌もソウルも日中の気温は10度を下回りそうな感じです。無理す。

現状は大阪を本線で考えたいと思います。

でもまだまだ時間ありますのでゆっくり考えます。

以上です。読んで頂いてありがとうございます。