ハッピーメールバナー

大阪旅行に行ってきた(中編)PCMAXで会ったコとあべのハルカス展望台でデート後、道頓堀で最高のスパン!

皆様、乙。

大坂を超満喫してます。ヘルス侍です。

大阪旅行(前編)の続きです。

あべのハルカス展望台でデートしてきた!

さて、PCMAXで会ったコと一緒にあべのハルカスの最上階展望台に登りました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハルカスへのアクセス大阪阿部野橋駅の改札近くからすぐに上に上がれますのでわかりやすいです。

さっそくエレベーターで60回まで登ります。

高速エレベーターなのですぐに60階に着きました。

素晴らしい絶景。めっちゃ高いです。

彼女も喜んでおりました。

良かったです。

ちなみに笑いを取ろうと『天空の城ラピュタ』に出てくるムスカ大佐のマネをして

まるで人がゴミのようだ

と彼女にいいましたが華麗にスルーされました😞

残念です。

そしてココは500円の追加料金を払えば屋上のヘリポートに出られます。

もちろん屋上へ行ってみました。

ここは天気のいい日に出ると最高です。

開放感がたまらないすね。

これからハルカスに行く人はぜひ屋上ヘリポートツアーに出る事をお勧めします。

そしてハルカスのカメラマンの人が屋上で二人の記念写真を撮ってくれたので買いました。

いい記念になります。でももう少し痩せた方がいいな・・・。

今度こそガチでダイエットしよう。

ハッピーメールバナー

道頓堀の『千房』でお好み焼き食べた

あべのハルカスを十分堪能したので、次に道頓堀に向かいました。

自分が前回道頓堀に来たのが2005年の阪神優勝パレードの時なので13年ぶりですね。

道頓堀では彼女にナビしてもらいつつ、道頓堀の名所の写真をバシバシとりました。

かに道楽

くいだおれ太郎

グリコ

色々撮りましたwww

この辺で・・・少し昼飯には早かったのですが、小腹が空きましたので・・・。

彼女とお好み焼きの有名店千房お好み焼きを食べました。

サラダ豚平焼きお好み焼き2枚のカップルセットにしました。

流石に美味かったです。

しかも可愛い女の子とシェアして食べて最高でした。

道頓堀でスパンしました

かなり腹一杯になったところで・・・。

彼女とそのまま道頓堀のラブホにしけこみました。

てかもうあべのハルカスにいる時点で抱きたくてたまりませんでした・・・。

部屋に入り…しばらくソファで雑談して…そのままキス乳首舐めをしました。

美しいBカップ美乳感度良好で攻めてて楽しいです。

そのままベッドへ行き…クンニ開始です!

クリ重点の舐め方でも十分感じてくれますが・・・。

一番反応がいいのがまんまん全体を舐めつつクリポイントも舐めるという舐め方でした。

なので延々とその舐め方で、ややソフト目に舐め続けます。

もう彼女は喘ぎっぱなしでした。

時々痛くないか聞きましたが『気持ちいい』というので・・・

調子に乗って1時間くらいクンニしてしまいました・・・。

その後正常位ロールスロイスでスパン!

そしていつも通り遅漏で逝かず

困ったもんですね。

いったん、休憩しました。

途中で買ったパブロチーズタルトを食べ休みます。

そして一服してからまたクンニ

また40分くらいクンニし・・顔面騎乗もします。

顔面騎乗で彼女は何度もイった後・・・。

オイラに跨ってきてスマタを始めました。

まんまんティンコに何度も擦り付けながら、オイラに抱きついて「気持ちいい〜」を連呼。

夢中になって腰を動かしてます。

可愛すぎる・・・。

むしろスパンよりエロくて興奮しました。

しかもスマタしながらも時々入ってました・・・。

そしてその後またゴムをつけてスパン

しかし、またもやイキませんでした。

本当に残念なちんこです。

出来ればしっかりイッて終わりたかったですが。

イカないと相手のコも気にしちゃいますしね。

でもさすがにお互い疲れたので・・・その後しばらく添い寝してました。

ラストに締めのクンニを少しやって終了!

過去、最高クラスに満足したスパンでした。

満足してホテルを出ました。

ちなみにホテルには4時間強ほど滞在しましたが、ホテル代12000円取られました。

道頓堀のホテル高いです・・・。

大阪は値段が高いものと安いものが混在しているイメージです。

この日のデート代はほぼオイラが出したので結構な散財をしてしまいました。

最後に道頓堀の焼き鳥屋で彼女と軽く飲みながら食事しました。

そして・・・また会う約束もしました。

嬉しみ。

次は2月~3月くらいに大阪に行きたいすね。雪が多少心配ですけど。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
そして彼女と別れてしょっぱいホテルへ戻りました。

本当は少し休んでまた道頓堀に繰り出す予定だったのですが・・・。

彼女と遊んでた時間が本当に楽しくて、一人で遊びに行くと虚無感をモロに感じそうなのと・・・。

クンニやりすぎてガチで首が痛いので・・・。

ホテルで大人しくしてました。

マジで首が痛い(笑)

2時間以上まんまん舐めていたからなぁ。

ホテルに戻る前に適当に近くのタコ焼き屋タコ焼き買って・・・

持ってきたPCでAV見ながら食べました。

タコ焼きの味はそれなりでした。普通のたこ焼きでしたね。

その後、AV女優深田えいみさんのデビューAVを見てAV駄ブログのレビュー書きました。

やはりサンプルを見て感じた通り素晴らしい作品素晴らしい女優さんでした。

とにかくセックスを満面の笑みで楽しんでいるのが最高です。

良かったら見てみてください。↓画像クリックすればサンプルも見れます。

こんな感じで最高の大阪2日目は終わりました。

深夜ホテルの外で何度もパトカーが捕物をしてたのが多少気になりましたが。

大阪旅行(後編)に続きます。