ハッピーメールバナー

新宿のデリヘルのオキニと遊んできた(後編):またもや目隠し耳栓プレイを堪能した後は新大久保で韓国料理食べました。

皆様、乙。

久々に今日筋トレに行って全身筋肉痛ヘルス侍です。

前回の新宿遠征編(前編)の続きです。

歌舞伎町のSMクラブ嬢と遊んだ

ロブションパン屋で美味いパンを満喫したので次はPCMAXで知り合ったヘルス嬢を呼ぶために新宿歌舞伎町ラブホ街へ行きました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

相変わらず卑猥な街でいい雰囲気です。

この天気でなかなかこの卑猥な感じは出せるものではありません。

最初に目を付けたコスパのよさそうなラブホはいっぱいでしたので・・・

とりあえず近くにあって・・・ラブホ情報サイトでもまあまあ評価がよかったキレイ目のラブホに入りました。

部屋の選択時に安めの部屋が空いていたのでそこにしました。

そして部屋へIN。

しかし・・・・。

部屋も風呂も激狭い!!!!

部屋は超きれいなんだけどとにかく狭いのが問題!!!

東京都心のラブホで部屋代安くしちゃだめだなぁ。

わがホームの東名沼津インターのラブホだと安い部屋でもそこそこのスペースあるんですけどね。

郊外ラブホ都心ラブホの違いですなぁ。

次回使うことがあれば気を付けます。

さて、シャワーなどを浴びて嬢を待ちます。しっかり歯磨きもしておきます。

ついでにバイアグラも飲んでおきます。

ちょうど身だしなみが整った頃に嬢が到着。やはりかわいいです。

まあいつものように雑談してシャワーしてベッドイン。

目隠しと耳栓をしてクンニ!!

そして・・・いつものように・・・。

今日もこれを使います。

写真撮り忘れたけどアイマスク耳栓を使ってまたクンニします。


そして彼女にアイマスクと耳栓を装着。

さっそくクンニ!!

・・・・。

やばいくらい感じてます・・・。

彼女は乳首もかなり敏感なので・・・ひらすらクンニ電マ攻め乳首舐めをしてました。

若干スパン(あらかじめOK貰ってた)もしてましたが・・・基本的にはクンニでなんどもイカせてました・・・。

楽しかった・・・・。

ただ注意したいのが・・・・プレイ中に部屋で有線がなっていたのですが、彼女のしていた耳栓を外した途端、彼女がうるさそうにしていました。

耳栓プレイをするときは部屋の音楽を消しておきましょう。

さすがに彼女もイキ疲れてしまったようなので最後に少し休憩して終了しました。

まあいつものようにオイラはイキませんでしたけどね・・・。

最近はもう諦めてきましたよ・・・イクのは・・・。

オナニーのしすぎですね・・・。

さて、今日のアイマスク耳栓の成果ですが・・・。

彼女もやはりヤバいと言ってました。やはり効果は絶大ですね。

かなり満足してホテルを出ました。

新大久保・でりかおんどるでプテチゲ食べた

そして嬢と別れてその後・・・全日本クンニ選手権の時に行けなかった・・・新大久保コリアンタウンに行ってきました。

新大久保の街を散策してからガッツリ韓国料理を食べたいと思います。

まずは新大久保の街を散策

歌舞伎町から徒歩数分でコリアンタウンの入り口に到着しました。

さっそく散策を開始しました。

基本、韓国料理屋コスメの店韓流スターのグッズ販売店の3つが多数を占めています。

自分的にはコスメの店が特に目立ったように思えますね。

日本のコスメ韓国のコスメは結構違いがあって・・・

韓国のコスメは日本製のものと比べて『安いが肌を痛める可能性もある・・・』という話もあれば・・・

『韓国のコスメはすぐに見栄えを良くできて、日本のコスメは肌を健康に保つ』なんて話もあります。

まあそれぞれ一長一短ある感じですね。コスメ店も結構混んでました。

でりかおんどるでプテチゲ二人前食べた

さて・・・新大久保駅付近まで歩いたところでだいぶ腹が減りました。

そのあたりで飯が美味そうな店を探すと・・・。

でりかおんどる』がありました。

前日に食べログで韓国料理屋の調査をしていた時にたびたび聞いていた名前でした。

まあ、有名店だし味も確かだろうとテキトーな考えで店に入りました。

しかし、さすが人気店で・・・

結構混んでいまして・・・待つこと20分ほど・・・

やっと店の中に通されました。

そしてこの日はどうしても食べたいものがありまして・・・・

サムギョプサルチーズタッカルビプテチゲ(部隊鍋)のいずれかは絶対食べたかったのですが・・・

全て2人前からの注文と・・・・。一人前では注文できません。

そこで店員さんに聞いてみました。

プテチゲ2人前は一人でも食べれる量なのか?』と。

店員さんは驚き、同僚と相談し始めました。

突拍子もない質問してホントごめんなさい。

そして『大丈夫じゃないかと思います』という・・・かなり微妙な返事が返ってきました・・・。

でも、どうしてもプテチゲが食べたくなったので鍋を二人前オーダーしました。

食べれないかもしれないのでライスは一つでいいと伝えました。

しばらくして・・・プテチゲが来ました。

韓国料理屋らしくおかずもたくさんついてます。

そしてプテチゲライス・・・。

プテチゲは本当に美味そうなんですが・・・・

一つと頼んだはずのライスが2つ・・・。

なぜか店員に聞こうとしたら・・・先に・・・

鍋食べられそうなのでライスも二つもってきちゃいました!!』と店員さんに超明るい笑顔で言われました・・・。

・・・・・。

一応ダイエット中なんだから二つ持ってくる前にせめて確認して・・・・www。

まあ、善意で持ってきてくれたのだろうし、文句言わず食べることにしました。

さて、プテチゲも煮えたのでさっそく食べます。

辛くて超うまいです。

具のソーセージスパムがいい味出してますね。

癖になりそうな味です。

安っぽいインスタント麺がまた美味くて・・・。

こういう味好きですね~。

そして・・・。

意外にもあっさり食べれてしまいました。まあ腹はそれなりに一杯ですけどね。

2人で食べたら少ないかもなぁ。

まあ満足して店を出ました。

さらにジョンノホットク食べた。どんだけ食べるねん

そして帰る途中さらに買い食い。

ジョンノホットク。チーズ&はちみつ味です。

イメージとしては博多に行ったときに食べた梅が枝餅かなぁ。

こちらのほうがもう少しもちもちした感じですけど。

これもなかなかうまかったです。

コリアンタウン満喫しました。

そしてこの日はその後の晩御飯を抜いたにもかかわらずリバウンドしました・・・・。

またダイエットしなくちゃ・・・。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。