ハッピーメールバナー

そろそろバイアグラがなくなりそうなのでカマグラゴールド注文しました。

皆様、乙。

あいかわらず金がないヘルス侍です。

今月前半遊びすぎました・・・・ガチで金がない。

そして遊びすぎもたたり・・・ある大事なものがなくなってきました・・・。

そう・・・バイアグラです。

以前の記事で、上野駅近くのED治療専門薬局で12錠のバイアグラを買った事を書きました。

この時13、000円で12錠のバイアグラを買ったのですが・・・

1錠1,000円強の値段はさすがに財布に響きます。

特に私のごとき貧乏リーマンにはね・・・。

とはいえ・・・バイアグラなしではせっかくハッピーメールPCMAXでかわいいギャルと会っても中折れしてスパンが台無しになるのも目に見えてます。

ハッピーメールバナー

という事でアレを買うことにしました。

バイアグラのジェネリック医薬品である『カマグラゴールド』です。

Twitterでもなかなかの評判・・・

わりと評判もよさそうです。買ってみることにしました。

ただカマグラゴールドはバイアグラのインド製ジェネリック医薬品で国内の市場に流通しているものではありません・・・

なのでカマグラゴールドをゲットするには・・・

インドに直接出向いてゲットするか、個人の輸入代行業者から買うかしかないそうです。

まあさすがにカマグラを買うためだけにインドに行くわけにもいきませんので・・・(インド行く金ないし

個人輸入代行業者から購入すべく、さっそくググってみました。

するとさっそくヒットしました。

さっそく会員登録します。

そして商品を見てみると・・・・

おお・・・カマグラゴールドが売っております。

ちなみにスーパーカマグラという商品もありましたが・・・

早漏に効くらしいので・・・・遅漏の私にはむしろ飲んではいけない代物ですね。

絶対にイカなくなるでしょう。

さっそくカマグラゴールドの値段を確認すると・・・

おお・・・安い・・・。

素晴らしい価格ですね。

送料(700円)や銀行の振込手数料含めても1錠あたり200円もかかりません。

さっそく発注しました。クレカ決済できなかったのは若干面倒でしたけど。

あとはバッチリ効けば完璧ですね!!

ブツが届いたらさっそくデリヘル行って効果を試しますのでまた追ってレポートいたします。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。