ハッピーメールで知り合った20代の専門学校生と飯食ってくるでー\(^o^)/

皆様、乙。

心躍るヘルス侍です。

先日の日記に書いた・・・クリスマスイブを一緒に過ごせる女性を探していたところ・・・

ハッピーメールで・・・20歳の専門学校生と食事のアポをゲッツ!!

ハッピーメールバナー

ひゃっほう!!!!!!

本当にアポだけはガンガン取れますね・・・。

口説きのテクが自分にはないのでスパン率はイマイチだけどwww

いやー、嬉しいですね!!!

しかし彼女はクリスマスイブは予定が入っているという事なので・・・

その前に一緒に食事をすることになりました。

ハッピーメールで食事のアポを取った

まあブログも忙しいですし、クリスマスイブの代わりとしてでもOKでしょう。

しょうがないのでクリスマスイブは今年はあきらめます。

さて・・・さっそく今回の作戦を練ります・・・

今回は女性を即ホテルに誘う練習としてわりきります!

ここ最近・・・ハッピーメールやPCMAXで知りあった女性と何度か食事やデートをしてきましたが・・・

両方ともデートor食事しただけで終了\(^o^)/

デートの時間と飯代かかっただけで特別いいことがなかったです・・・。

なんでそうなったのか・・・分析すると・・・。

ちょっとノープランで行き過ぎたかなという気はしています。

しかも女性を誘うテクも持ち合わせてないですしね・・・。

ただでさえ・・・40代のオッサンがスパンまで持ち込むのは高難易度なのに・・・

計画も無いようではね・・・。

とはいえ・・・勉強したところで今回いきなり食事からスパンに誘う事が出来そうかというと・・・

ちと無理ゲーっぽいので・・・。

今回は・・・食事中に好感度を上げる練習と割り切ります!!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

とりあえず今回の課題

いくつかのナンパサイトを見て女性をその気にさせる方法を勉強しました・・・

今回は以下のポイントに絞って練習したいと思います。

とにかくスパンに持ち込むにはおぜん立てが大事であるという事です。

今回はそのおぜん立ての練習ができればいいかなと思います。

とりあえず下記のポイントは練習したいです。

とにかく相手の女性を褒める

まあ、私けっこう照れ症でして・・・正直苦手分野です・・・。

でも今までの二回のデートはコレがあきらかに不足してましたね・・・。

当日はイタリア人になったような気持ちでガンガン褒めたいと思います。

また、内面を褒めたほうがより効果が高いと思われます。

相手をしっかり見つめる

私は接客業なので・・・アイコンタクトの重要さは承知しております。

明日はガン見するくらいの気持ちで彼女の眼をしっかり見てきます。

キモいと思われないか心配ですが・・・。

ボディタッチをする。

食事しながらはなかなか難しいと思うので・・・

食後カラオケに誘ったうえで実行したいと思います。

肩をたたく、頭を撫でるくらいできればいいかと思います。

とりあえず味は度外視でカラオケに近いレストランを選ぼうかと思います。

同調する

女性は相手に同調を求める生き物です。(と、某サイトに書いてありました)

いくら正しいことでも反論をしてしまうのは好感度を下げてしまうようです。

会話をする場合はこのあたりも気を付けたいと思います。

とりあえずこの辺にポイントを絞って練習し、チャンスあらばスパンの打診もしたいと思います!!

2月以降、遠征が可能になったら、出会い居酒屋とかにも行って即ホテルの修行したいです。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。