沼津のデリヘル嬢と乳首専用おもちゃで遊びました

皆様、乙。

リバウンドが止まらないヘルス侍です。

最近、炭水化物を摂り過ぎています・・・我慢しないと・・・。

今年最初の沼津デリヘル

昨日は今年初めてのデリヘルに行ってきました。

既に前日にいつもの沼津のオキニを予約済みです。

仕事も時間内でガッツリやり・・・定時で退社し、沼津へ向かいました。

夕方に沼津に着き、いつものラブホに入りました。

良嬢には良い部屋を用意したいので、露天風呂付きの部屋にします。

このホテルは露天付の部屋も割と安いので。

相変わらずいいホテルです。

風呂にお湯をためながら・・・ED薬カマグラゴールドを飲み、身だしなみを整えて嬢を待ちます。

しばし待つと嬢が到着・・・。

2人とも小腹がすいていたので・・・まず食べ物をオーダーしました。

話し合って食べたいものを決めましたが・・・頼んだのはたこ焼きとチヂミでした・・・。

チヂミの画像

またリバウンドに大きく前進してしまいました・・・。ヤバス。

デブ養成食を食べた後は・・・彼女と一緒に露天風呂に入ります。

いつもは露天風呂プレイはお約束でしたが・・・

外がクソ寒いのと、乳首攻めの玩具でゆっくり遊びたかったので、風呂プレイはカットしました。

乳首責めのおもちゃ『チックチックビー』を使ってみた

風呂を手短に済ませて・・・ベッドへ行きプレイ開始です。

いつも通りキスから入り・・・乳首を攻めます!!

彼女のスペンス乳腺を刺激しながら乳首をなめるとビクンビクン感じてます。

やはりこのコの乳は感度抜群です。

そして、アレを取り出しました・・・。

チックチックビーの画像

乳首攻め専用おもちゃ『チックチックビー』です。

先端のシリコンでできた輪っか(下の写真の丸で囲った部分)を乳首に挟みます。

そして・・・スイッチオン!!

彼女結構感じてくれます!!

そしてそのままおもちゃを稼働させながら、クンニとソフト手マン!!

しかし・・・5分くらいクンニしたところで・・・もちゃに対する気持ちよさが無くなってしまったとの事・・・。

何故だ・・・。

しょうがないので、ここでチックチックビーを外しました・・・。

残念です・・・。

その後は・・・フェラをしてもらってから・・・スパン!!

正常位、バック、ロールスロイス、寝バックと色んな体位で楽しみました。

しかし・・・。

イキません・・・。またかよ。

前日、FANZAからダウンロードした水卜さくらタンのAVで抜いてしまったのが敗因でした・・・。

水卜さくらのAV

彼女も少し疲れてきた感じなので抜くのは諦めました・・・。

あとはずっと添い寝しながらイチャイチャしてました。

もう、何回も彼女を指名していて、お互い気を許せる感じになっているので・・・一緒にいて心地いいですね。

最近、新しい優良嬢を新規開拓する気が起きなくて困ります・・・。

まあイカなかったものの、プレイ自体は満足できました。

ただ、最近少しプレイがマンネリ化してきたので・・・

次回は、しみけんさんの新作セックス指南VRを見てから・・・またこのコと遊ぼうと思います。

最後に・・・使用したチックチックビーを彼女にあげたら喜んでました。

よかったです。

チックチックビーを使った感想

チックチックビー ピンク

1,175円

さて・・・この玩具を使った感想ですが・・・

彼女に言わせると・・・。

最初はめっちゃ気持ちよかった

段々、感覚がマヒして感じなくなってしまった

という事でした。

プレイする前に僕が玩具を弄った時に思ったのが・・・

乳首に取り付けるシリコンの輪の締め付けが少し強いように思いました。

締め付けが強かったので・・・乳首の血行が悪くなり感覚がマヒしてしまった可能性が非常に大きいです。

もちろん、締め付けが弱ければ外れてしまう可能性もあるので・・・少し作るのが難しいおもちゃなのかもしれないですね。

少し使い込めばシリコンの圧もゆるくなり、もっと長時間快感を維持できるようになるかもしれません。

これは実際使い込んでみないとわかりませんが。

そして当然乳首が大きすぎるコ、強く負荷をかけると痛くなってしまうコには向かないと思います。

ちょっと使う人を選んでしまうおもちゃだなと感じました。

ただ、ローターの代わりとしてクリトリスに当てたら彼女めっちゃ感じてました。

邪魔なコードなどもないし、応用して色々な部分を愛撫できるという点においては使い勝手はいいかもしれません。

まあ値段も安いので、一回使ってみる価値はあるんじゃないかと思います。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。