五反田のピンサロで花びら二回転で遊んできた

五反田ピンサロのハイパーエボリューション

皆様、乙。

ヘルス侍です。

五反田のピンサロ『ハイパーレボリューション』で花びら二回転で遊んできました。

そのレポートを致します。

ピンサロ『ハイパーレボリューション』とは?

五反田駅

ハイパーレボリューションは東京の五反田駅すぐ近くのピンサロです。

五反田のピンサロでググってみると・・・どのサイトでも五反田屈指の人気ピンサロと書いてあります。

ここなら花びら〇回転で遊んでも地雷は引かないのでは・・・という事でここに決めました。

五反田のハイパーレボリューション

ハイパーレボリューションは五反田駅前の吉野家がある路地をまっすぐ行けばすぐ着きます。

もう駅から歩いて3分で着きます。

ヤバい立地です。

勤務先が五反田だったらすぐに吸い込まれてしまうでしょう。

そしてシステムは以下の通り。

五反田のハイパーレボリューションの価格表

率直に言えば、ピンサロにしては高めの価格帯という感じです。

てか五反田のピンサロ全体が高い。五反田はどこもこのくらいの価格です。

ちなみに・・・。

新宿は全体的にもう1~2ランク安めの価格です。

池袋は五反田と同じような金額でした。

ピンサロの価格は地域差がけっこうありそうな感じですね。

いよいよピンサロへ

さっそく店内に入ってみました。

店に入ってすぐに階段がありますので・・・下りればよいのですが・・・。

階段の上のほうまで行列が出来ています。

マジか・・・・。

ガチで人気店のようですね。

しばらく並んでいると従業員がコースの確認をしてくれます。

ここでトリプル(花びら三回転)を希望すると・・・

店員『今日は混んでまして・・・ダブル(二回転)しかできないんですよー

つらみ。

残念です。しょうがないので二回転で遊ぶことにしました。

そしてこの時、この店のホームページに記載されていた割引クーポンを提示します。

五反田にあるハイパーレボリューションの割引クーポン

500円引きになって5700円になりました。

よかったです。

しかし40分待ちとか言われてしまいました。

繁盛店ですね・・・。

他に行ってもしょうがないので・・・そのまま並ぶと・・・

15分くらいで順番が来ました。

全然40分待ちじゃないやんけwww

まずホール入口にいる男性スタッフに料金を渡します。

男性スタッフの接客は可もなく不可もなくですね。

特別いいとも悪いとも感じませんでした。こんなもんでしょう。

さて・・・さっそくプレイシートに通されました。

スペースは少し狭めですね・・・シックスナインは少し難しそうな狭さです。

貰ったウーロン茶を飲みながら・・・上着を脱いで待ちます。

一人目:くれあちゃん

ハイパーレボリューションのくれあちゃん

2~3分くらいで最初の女の子が来ました。くれあちゃんというコです。

このコが大当たりでした。

可愛くて、スタイルもいいし、性格が明るいコです。

むしろ『今日は華麗に地雷を引いてこのブログのネタにしてやんよ』くらいの意気込みできたので見事に期待を裏切られました。

まず雑談から入り・・・体を拭いてもらい・・・プレイ開始です。

彼女ティンティンを触りながら・・・耳舐めをしてきます・・・。

これは気持ちいい・・・。濃厚サービスです。

そして、フェラ開始です。これも気持ちいい・・・。

なかなかのテクニシャンです。

ちんちんを舐められているうちに、クンニ欲がわいてきたので・・・

くれあちゃんをシートに座らせ・・・クンニ開始!!!

めっちゃ感じてくれてました・・・よかったです。

できれば30分くらいはクンニしたかった・・・。

その後・・・またフェラされるも・・・

残念ながらタイムアップです。

身体をまた拭いてもらって終了となりました。

時間が短すぎる・・・。

ちょっとピンサロではなくデリヘルとかで遊びたかったコですね。

そのほうが絶対楽しい・・・。

また来ることがあればリピしたいですね。

そのくらいのレベルのコでした。

2人目:名前は不明

そして二人目の女の子がきました。

ちょっと見た目も性格も地味目ですけど、まあ地雷ではないです。

これで今日の完全地雷回避が確定しました。

よかったです。

サービス自体は一人目のコほど濃厚ではなかったですが・・・。

念入りに丁寧にフェラしてくれました。

逝きたかったので・・・今度はクンニもせずフェラしてもらいましたが・・・。

またタイムアップです。

本当に時間が短すぎる・・・。

遅漏には逆風のシステムです。

最後に念入りに体を拭いてもらって終了です。

身支度をして・・・ホール出口まで女の子に見送ってもらい退店しました。

花びら二回転の感想

まあ、はっきり言いますと・・・微妙ですwww

理由は以下の通りです。

実質的なプレイ時間が短い

時計

花びら二回転は15分プレイが二回という構成ですが・・・

女の子が変わるたびに体を拭かなくてはならないのがネックです。

4分くらいがプレイの前後に身体を拭く時間とすると・・・プレイ時間30分のうち、実質的なプレイ時間が22分という事になります。

しかも女の子が変わるタイミングで『強制賢者タイム』に入らなくてはいけないので・・・

興奮していた熱がここで醒めてしまいます。

私ごとき遅漏には少々厳しい環境かもしれません。

その点、一人に絞ってプレイすれば・・・

30分中26分はプレイを楽しめますし、強制賢者タイムもないので発射できる可能性も高いと思います。

やはり地雷を引く可能性はある

今日はたまたま運が良かっただけだと思います。

まあ、これだけの繁盛店だと良質な女の子を集めやすいし、評判の悪いコを切るという事もできますので店選びもよかったのかもしれませんが。

でも結局は花びら〇回転は指名がなく時間があいているコが回されますので、地雷リスクは高まります。

やはりハイリスクなプレイスタイルだといわざるを得ません。

ピンサロで楽しく遊ぶには?

やはりデリヘルと同じように『掲示板などで情報を収集し、優良嬢を指名して遊ぶ』のが一番かと考えます。(上記記事参照)

一人のコに絞ったほうがプレイ時間も長く取れますし、指名することでサービスもよくなるでしょうからね。

僕もまたこの店に行く機会があればくれあちゃん(一人目のコ)を指名して遊びたいと思います。

まあ今回みたいに超優良嬢とあたる可能性もありますので・・・

花びら〇回転で・・・何人かとお試しで遊んでみて、オキニを探す・・・という使い方もありかもしれませんね。

また、早漏の人ならば・・・連射可能であれば花びら〇回転はめっちゃ楽しめると思います。

あくまで地雷さえひかなければの話になりますが。

ただいかんせん、遅漏のワイは・・・イケないのはネックなので僕はもう花びら〇回転で遊ぶことはないでしょうwww

以上です。読んでいただいてありがとうございます。