ガチでダイエット開始!!

皆様、乙。

やっとダイエットに気合が入ってきましたヘルス侍です。

さっそくですが・・・先日スパンしたお二人のラインの反応が薄くなりましたwww

つらみ・・・

やはりダイエットさぼっていたのも原因だったかもしれません・・・。

さぼっている間に体型が『ポチャ寄りの普通体型』になってました・・・。

細マッチョが好き

やはり女性好みの細マッチョ体型にしないとダメでしょうか・・・。

ちょっと半年以上ダイエットをさぼったツケかもしれませんね。

というわけでガチでダイエット再始動しました。

昨日の食事制限&筋トレダイエット

昨日の朝食はDHCプロテインダイエットでした。

DHCのプロテインダイエット

朝ごはんの時間は省けるし、プロテインを摂取できるし、栄養素もバランスよく摂れるので最高です。

毎日朝食はこれと決めています。

飲み物はメッツコーラと水だけでした。

飲み物のカロリーはゼロに抑えた方がよいでしょうね。

メッツコーラ

今後は水、お茶、ブラックコーヒー、カロリー0清涼飲料のみに絞ります。

最近、買って飲んだカロリー0のデカビタは美味かったで。

カロリーゼロのデカビタ

そして昼飯もプロテインダイエットにしました。

そしてその後、ジムへ行ってトレーニングして・・・

トレーニング後にホエイプロテインを飲みました。

ここまでは完璧でした・・・。

ここまでは・・・。

仕事が終わって帰ると・・・

親父がトースターで餅を焼いていました・・・。

何故かトースターの中に餅が5つも焼かれています・・・。

しかも朝に炊いておいたご飯は手が付けられておりません・・・。

さらに親父殿・・・『お腹いっぱいだから餅一個でいいから残りを食べてくれ』とか言い出します。

イミフです・・・

なんで5コも焼いた・・・。

結局、残ったご飯と餅を全部食べました・・・。

親父がダイエットの最大の障害です・・・。

ダイエット苦戦必至ですwww

でもなんとか中旬の東京遠征までには71キロは切っておきたいです。

頑張ります。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。