東京遠征に向けてダイエットの日々

皆様、乙。

東京遠征に向け粛々とダイエットに励むヘルス侍です。

今月中旬の東京遠征ですが・・・無事アポが取れました\(^o^)/

まあ、まだ未確定ではありますので、予備の予定も考えておかねばなりませんが。

バッチリ楽しんできたいと思います\(^o^)/

ここからダイエットもピッチを上げていきたいところです。

運動もボチボチ始めておりますし、食事制限はかなりストイックにすすめてます。

朝食の食事制限

昨日の飯ですが・・・

朝はおきまりのDHCプロテインダイエットでした。

DHCプロテインダイエット

作って飲んで容器を洗ってまでを3分でできますので・・・

カロリー制限、適度な栄養摂取だけではなく時間の節約もできます。

カロリーは約170キロカロリー。

栄養は多数のビタミン、ミネラルをバランス良く摂取できます。

本当に素晴らしいダイエット食品です。

昼食の食事制限

昼飯は会社の従食でサラダと鶏肉の胡椒焼きと卵焼きだけ食べました。

完璧です。

会社の従食はバイキング形式なので自由におかずを選べるのが強みです。

炭水化物は極力摂らず、野菜と脂分が少なさそうなたんぱく質だけ摂っていれば問題ありません。

晩飯の食事制限

そして晩飯はこれです。

糖質ゼロ麺と麻婆豆腐の素

これを使って『横浜・華隆餐館風の麻婆豆腐麺』を作ります。

まず丼に熱湯を張って、コンニャク麺を温めておきます。

次に上記写真の麻婆豆腐の素を使って麻婆豆腐を作ります。

この丸美屋の『贅を味わうシリーズ』のものでなくてはいけません。

これは美味さが段違いです。

辛党の私にはまだ辛さが足りないので、以前中華街で購入した山椒もたっぷりブチ込みます。

横浜中華街で買った山椒

少し入れ過ぎて色が黒っぽくなりましたが・・・。

麻婆豆腐を煮ている間にコンニャク麺のお湯を切り・・・

最後にコンニャク麺の上に熱々の麻婆豆腐をぶっかければ・・・

ダイエットのための麻婆豆腐麺

完成です!!

まあ華隆餐館の刀削麺には程遠いですが、ダイエット食品としてはまずまず美味しく食べられる一品かと思います。

美味かったです。

山椒入れ過ぎたので・・・少々アナルが心配ですが・・・。

まあこんな感じでダイエットしてますので・・・

ダイエットのグラフ

ダイエットもまずまず順調です\(^o^)/

久々に71キロ台まで落ちてきました。

今日は禁断の・・・

朝昼プロテインダイエットからの筋トレ、サウナ、晩飯麻婆豆腐麺で一気に落としたいと思います。

東京遠征で会う女性に弛んだボディを見せることのないように頑張ります。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。

コメント

  1. cibo より:

    はじめまして、数日前にこのブログを見つけて、面白くて8割ほどの記事を読んでしまいました。
    理不尽な目にあっても、「ウケるwwww」とネタに昇華させてしまうところが一番のツボです。
    3連休もすぐそこですね!
    レポート楽しみにしています。

    • healthsamurai より:

      >>ciboさん
      駄ブログの駄記事を8割も読んでいただけるとは・・・感謝です!

      ブログを始めてから理不尽、逆境、挫折は『オイシイ』とか『俺得』とか思うようになってしまいました・・・。

      一流のクンニ師を目指して頑張ります・・・。