沼津のデリヘルで遊んできた。そしてダイエットおわた。

皆様、乙。

胃がもたれてます・・・ヘルス侍です。

考えてみれば・・・

最近ブログばかりでスパンしてませんでしたね・・・

なんて思っていると・・・沼津のオキニが昨日出勤だった事に気が付きました。

気が付いたら嬢を予約していました・・・。

親父の飯を作った後・・・沼津へ向かいました。

とりあえず王将で腹ごしらえ

少し早く着いたので・・・沼津インター近くの餃子の王将で腹ごしらえをすることにしました。

朝昼晩とあまり飯を食べてませんでしたので。

ダイエット中だしね。

ここの餃子の王将は沼津インターからメッチャ近いのでヘルス利用時に愛用しております。

スパン後のラーメンは最高ですからね。

しかし、あまりに腹がすきすぎ・・・ヘルスの時間まで余裕もあったので・・・

ヘルス前に行ってしまいました。

ちなみにED薬のカマグラゴールドは食事後に飲むと効果が薄くなるらしいので、食事の前に飲んでおきます。

カマグラを飲んだら餃子の王将へ向かいます。

入店してカウンター席に座り・・・食べたいものを注文したら・・・

餃子の王将の牛骨ラーメンとチャーハンと餃子

メタボリックな食べ物が沢山来ました・・・。

ダイエットはどうした、俺。

しかも餃子2枚ってなんだよwww

でも美味かったです・・・。

ダイエットは明日からまた頑張ろう。

沼津のオキニとスパン

さすがに餃子2枚はヤバすぎるので、ブレスケアを買って多めに飲みホテルへ向かいました。

ホテルは安定のラヴァーズレーンにしました。


露天風呂の部屋がたくさん空いてましたが・・・外がクソ寒いのでやめました。

こんな日に露天風呂に入ろうとか言ったら嬢に『こいつ、サイコパスじゃね?』とか思われてしまいます。

普通の部屋にしました。

沼津のラブホテル

部屋がめっちゃ寒かったので暖房マックスにしました。

それでも寒すぎて、最後まで部屋は十分に温まりませんでしたが。

そして風呂の準備や体を洗ったりしながら嬢を待ちます。

そして嬢が到着。

まあ、いつもの流れで雑談して、コース決めて、シャワーを浴びます。

沼津のラブホテルの浴室

風呂も寒いので、早めに風呂をでてベッドに入ります。

そしてプレイ開始!!

この嬢の感じるポイントは・・・

中>乳首>クリ』なので・・・

クンニは少なめにして乳首を重点的に攻めます。

めっちゃ乳首感じてました。

クンニは10分くらいしかしてないです。

この嬢をクンニでイカせられるくらい、技術を高めねばな・・・。

そしてスパン!

正常位でのGスポ攻めに何度か彼女イってました。

そしてバックロールスロイス寝バックと体位を変えていきます。

最近は寝バックを気に入ってます。

女の子が足を閉じますので、膣が締まって気持ちいいです。

また女性的にも態勢が非常に楽なので、長く出し入れを楽しめます。

そのまま寝バックでフィニッシュ!!

楽しかったです・・・。

ダイエット崩壊

スパン後・・・彼女が『お腹がすいた』というのでルームサービスを頼むことにしました。

メニューを一緒に見ていると・・・彼女は『これがいい』と俺に行ってきました。

・・・・・・・。

マジか・・・・。

ダイエットが・・・・。

でも嬢の希望なので頼みました。

そしてメニューの写真まんまの物が来ました。

結構量があります・・・。

嬢は嬉しそうに、ポテチや唐揚げをつまんでました。

俺は憂鬱な気持ちでつまんでました・・・。(むろん態度には出しませんが)

今日は朝昼プロテインだな・・・。

しかし、これで彼女気分を良くしたのか・・・。

この嬢とは『ブログ売り上げが5万に届いたらお食事デートする』という約束をしておりましたが・・・。

3万にしてもらえました\(^o^)/

よっしゃーーーーー!

デートに向けて今日もAV駄ブログを頑張ろうと思います。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。

コメント

  1. てるちん より:

    いつも楽しく読んでます!
    僕は沼津に住んでますが王将はあまり行きませんねー

    根方街道にラーメン空海って所もダイエットを諦めた時にはオススメします笑

    ボリュームも、なかなかですヽ(^o^)

    ぜひお試し下さいー!!

    • healthsamurai より:

      >>てるちんさん
      いつも駄ブログ読んでいただきあざます!!

      空海は名前は知ってますが、まだ行ってないんですよ~

      でも今は出会い系が大事な時なので行けまてん・・・。

      ダイエット完了したら行ってみます!!