沼津インターチェンジ付近のヘルス侍おすすめラブホテル | ラヴァーズレーン、シエル、ラグーナリゾート、ウォーターゲート

皆様、乙。

沼津インターチェンジ付近のおすすめのラブホテルを紹介したいと思います。

ラヴァーズレーン

ヘルス侍イチ押しのラブホテルです。

私も何度ここでスパンしてきたか・・・とても覚えられません。

正直、このブログを書くためのホテルの取材がなければ・・・

おそらく毎回このホテルを利用すると思います。

その理由はコスパの良さ!!

ラヴァーズレーンの露天風呂

露天風呂付の部屋(ツインバスルーム)に3時間約5,000円で休憩できます。

さらに上のランクの露天風呂部屋もありますがこれで十分ですよ。

本当にゲロ安です。素晴らしい。

沼津ラブホテルのラヴァーズレーンの部屋

部屋もかなり綺麗で天蓋つきのベッドなどがある部屋もあります。

彼女や風俗のコのモチベが上がるのも疑いありません。

部屋の綺麗さでは・・・沼津インター界隈ではシエルに次ぐナンバー2でしょう。

そして、露天風呂つきの部屋であればタオルが2セット備え付けられているのもポイント高いです。

ラヴァーズレーンの露天風呂

ネックはごく稀にタバコ臭い部屋があるのと、備え付けの電マがないことくらいでしょうか。

大概の人に気に入ってもらえるホテルなのは間違いないです。

ラヴァーズレーンの営業方針の変更

3月にこのホテルの営業方針に変更があったようで・・・

ラヴァーズレーン

なんと定休日あり、宿泊不可になってしまいました・・・。

もうデリヘル以外の用途でしか使えなくなりました・・・。

具体的には下記の日記をご覧ください。

しばらく営業状態を見て、状況によっては記事を書き換えます。

シエル

沼津のラブホテルのシエル

シエルは沼津インター付近のラブホテルの中では一番綺麗なホテルと言われています。

もう部屋の中が超高級ホテルのような感じです。

沼津のデリヘルオキニをここに読んだ時、彼女『泊りた~い!』と言ってました。

『じゃあ一緒に泊まる?』と言ったら『ヤダ』と言われましたが・・・。

その分、値段も他のホテルよりワンランク高くなっております。

シエルの風呂

風呂も広々としており、めっちゃ足を延ばせます。(浴槽のサイズは部屋による)

そして、このホテルには他のホテルには無い『深夜休憩』というものがあります。

通常、ラブホテルの利用時に夜の12時を回ってしまうと・・・

宿泊料金扱いとなってしまい、利用料金が笑えない金額になる事があります。

しかし、このホテルには夜22時~早朝6時の間の3時間以内であれば休憩料金と同じ程度の料金で利用できます。

沼津ラブホテルシエルの深夜休憩

なんて良心的な・・・\(^o^)/

深夜にデリヘルを使いたい時に利用できますので重宝すると思います。

でも休憩時間の3時間を超えると宿泊料金になり・・・一気に室料が急騰しますのでご注意ください。

ただ・・・超人気ホテルですので・・・

深夜に部屋が空きがあるかどうかは微妙ですけど・・・。

ラグーナリゾート

ラグーナリゾート

ここも沼津インターラブホ街屈指の人気ホテルです。

私もたまに利用したりします。

ラグーナリゾートの露天風呂

ここは露天風呂の施設が立派なのがウリですね。

ラグーナリゾートの露天風呂

露天風呂周りのスペースも広いので、彼女やお気に入りの嬢と一緒に露天風呂に入った後で青空スパンなどをするのも楽しいと思います。

以前、それをやろうと思ってこのホテルを利用しましたが・・・

真冬でしたので寒すぎて無理でした・・・

バーカ!!\(^o^)/

また2時間休憩プランなどもあるので、デリヘルを60分コースで利用する時などに使うのもアリかと思います。

ただ、ラグーナの2時間休憩と、前出のラヴァーズレーンの3時間休憩料金が同じくらいの料金なので少し割高なホテルであるのは否めません。

ちょっとリッチに露天で楽しく遊びたい時に利用するホテルでしょうかね。

ウォーターゲート

沼津ラブホテルのウォーターゲート

最後にご紹介するのはここウォーターゲートです。

なかなか綺麗なホテルではありますが・・・。

ここは前出の3つのホテルとくらべるとウリは少ないかもしれません。

しかし、ラヴァーズレーン、シエル、ラグーナリゾートには弱点があります。

良いホテル過ぎて満室になりやすいという致命的な弱点が。

特に土曜日の夜とかはガチでヤバいです。

私、デリヘルの時間が迫り、超焦りながらラヴァーズ→シエル→ラグーナとラブホ探しをした事何度もあります。

そこで重宝するのが、このウォーターゲートです。

ラブホテルのウォーターゲート

いいホテルなんですが、意外と満室になりにくいです。

今まで私がこのホテルに行ったときに・・・ココが満室だったことはそれほど多くないです。(1~2回はあった気もしますけど)

しかも、前出の3ホテルからの距離も近いので、方針変更も容易です。

スーパーサブラブホという感じです。

ウォーターゲートの電マ

また部屋には電マが備え付けられてますので、電マプレイを楽しみたい方にはお勧めしたいホテルです。

ただ、タバコを吸わないオイラとしては部屋が少々ヤニ臭いのは気になりますね。

最後に

私は沼津のラブホを使う際は上記4ホテルのどれかを利用してますね。

やはりいいホテルを使うと女の子のテンションが上がってプレイが楽しくなります。

ホテル代をケチって女の子に塩対応をされるとホテル代以上の損失を被ることになるのは間違いないと思います。

この記事はマメに追記していきます。

沼津インターのラブホ選びの参考になれば嬉しいです。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。