二回目のクンニ道場へいってきたでー!!そしてまさかのクンニ実戦日記。

皆様、乙。

昨日は疲れましたwwwヘルス侍です。

さて・・・久々のクンニ道場です。

講義受講は10か月ぶりです。

正直前回の講義内容・・・

忘れかけてますwww

ポンコツですから・・・。

では二回目のクンニ講習のレポートを致します。

八尋麻衣さんおすすめの神座こんにゃく麺を食べた

新宿駅東口

今日はクンニ道場以外の予定がなかったので・・・

ゆっくり家を出て・・・昼頃、新宿駅に到着しました。

新宿歌舞伎町

そして歌舞伎町にIN。

まだ講義には時間がありますので・・・

腹ごしらえをすることにしました。

しかし新宿は誘惑が多いです。

高カロリーで美味そうなお店がわんさか溢れています。

しかしワタスは出会い系の質の向上のためダイエット中・・・。

何か、低カロリーで食べれるものはないか・・・

ここでAV女優、八尋麻衣さんのツイートを思い出しました。

このラーメンを販売している神座(かむくら)は大阪発祥のラーメンチェーン店です。

昔、大阪旅行をしたときに道頓堀で食べた覚えがあります。

たしか新宿にも店舗があったはずだ・・・。

新宿歌舞伎町のどうとんぼり神座

あった!!

さっそく店へ突撃します。

新宿歌舞伎町の神座の券売機

おお、ありました。

早速こんにゃくラーメンとトッピングで半熟卵の食券を買いました。

そしてカウンター席に座り、しばらく待つと・・・

どうとんぼり神座のこんにゃくラーメン

こんにゃくラーメンが来ました。

美味そうです・・・。

スープをすすります・・・。

ほんのり甘い優しいスープ・・・

やはり美味い・・・。

肝心のこんにゃく麺ですが・・・。

けっこうイケます!!

さすがに普通のラーメンより美味いという事はないですけど。

今まで食べたこんにゃく麺の中では一番イケてる気がする。

どうとんぼり神座のこんにゃくラーメン

完食しました。

今まで食べたコンニャクラーメンの中では一番かな!!

ダイエット成功です。

え・・・?!

スープ全部飲んだらダイエットにならない?

・・・・・。

知らんがな・・・。

八尋麻衣さん教えていただいてありがとう!!

皆さん、彼女はいい女優さんなので名前覚えておいてください。

八尋麻衣のAVの画像

さて・・・まだ道場の時間まで少し余裕があります。

喫茶店に行ってクンニの予習をしました。

新宿のルノアール

去年のクンニ講習の時もこの店でクンニの予習をしていたのですが・・・

ここで表紙に『クンニノート』とデカデカと書かれたクンニ勉強用ノートを忘れてしまいました。

クンニ勉強用のノート

あの恥ずかしいノートを忘れた変態さんですよね?!』と可愛いウエイトレスさんに声を掛けられないか、大変心配でしたが・・・

大丈夫でした\(^o^)/

新宿歌舞伎町のルノアールのコーヒー

とりあえずコーヒーを飲みながら・・・

先日ブログで書いたクンニクマンさんのツイート記事を読み直しました。

久々のクンニ道場

新宿歌舞伎町のクンニ道場

時間になりましたので・・・

久々のクンニ道場へ足を運びました。

前回、バーに飲みに来て以来ですから・・・約9か月ぶりです。

扉を開けると今日のモデルさんが出迎えてくれました。

バーで飲んだ時もいらっしゃった美人さんです。

クンニクマン先生もお変わりなくお元気そうでした。

まずはクンニクマン先生と座学

さて・・・一回目と同じく、前半はバーのカウンターに座っての座学です。

クンニクマン先生がまとめられた資料を一緒に読みながら勉強します。

この資料・・・欲しいですwww

(無理だけど・・・)

また知りたかった事なども学ぶことができ、本当によかったです。

ただ、この座学で一つの課題に直面します。

時々、クンニクマン先生に質問されますが・・・

すんなり答えることができません。

私はマニュアル人間なので聞かれてすんなり喋れる人間でないというのもありますが・・・

知識自体も不足しているということでしょうね。

もっと女性の身体やクンニについてもしっかり学ぶ必要があると感じました。

後日、ほかのサイトなどを見て勉強しようと思います。

いよいよクンニの実技!!

いよいよ実技の練習に入ります。

実技のイメージは上のTwitter画像のような感じです。

今回はありがたいことに、クンニの実技をする台をクンニ選手権本番の台と同じ高さにしていただきました。

非常に助かります。

講義の流れは前回と同じように・・・

3分間のクンニ実技

私とクンニクマン先生とモデルさんの3名で反省会

の繰り返しです。これを

7セットやったかな?

そしてその結果は・・・

クンニ講習の結果

44点・・・・

ワロタ\(^o^)/

全然ダメでしたねwww

でも出来てない所を指摘してもらうのが今回の目的なので、それはそれでOKですが。

しかも私の子供時代からの癖で・・・首が少し右に傾いてしまうというのがありますが・・・

結果クンニでも首が右に傾いたまま舐めてしまう事で・・・

右側を集中して舐めてしまいポイントが見つかりづらいというのに繋がってました。

幼少からの癖がクンニに影響するとはwww

あとは、危惧していた通り舐めるポイント探しに苦戦してしまいましたね。

ただ探し方のコツは教わったので、今後はそれを実戦練習で磨いていきます。

当面、勉強と舌のトレーニングをしながら実戦で腕を磨いて、次は夏までにまた来たいと思います。

クンニクマン先生モデルさんありがとうございました。

バーガーキングで反省会

バーガーキングのベーコンチーズワッパー

道場での講習が終了し・・・

小腹がすいたのでバーガーキングに行きました。

なんでバーガーキングかというと・・・

講義の内容を忘れる前に道場での復習もしたかったので。

私、記憶力はネコ並みの自信があります。

すぐメモらないと忘れますwww

そして、それをするならファーストフード店の方が落ち着いてできるかなと。

飲み物はコカ・コーラゼロにしたのでリバウンドは最小限のハズwww

ハンバーガーやポテトをつまみながら講義の内容を思い出しメモを取ります。

とりあえず教わった内容を覚えている限りメモに書いておきました。

このメモを頼りにしっかり勉強と実戦をつんでいこう。

なんて考えていると・・・すぐに実戦をつみたくなりました。

ワンナイト志望の長身美女にクンニ&スパン

ハッピーメールバナー

とりあえずハッピーメールで相手を探してみました。

でも、当日にオフパコできる相手ってそうそう見つからないんですよ。

今まで会えたパターンも事前にやり取りがあって、仲良くなって・・・という流れでしたから。

女性は見ず知らずの男といきなりスパンしようなんて思いませんよ。

ちなみに僕はもうピンサロで練習するつもりでしたが・・・

とりあえず『ダメもとで軽く探してみっかー』って感じで気軽に探してみると・・・

え・・・・。

見つかりました・・・。

マジか・・・ありえん・・・。

宝くじに当たった様なもんですね・・・。

さっそく待ち合わせ場所へ行くと・・・

高身長スレンダー美女がいました・・・

マジで奇跡!!!

もうこんな事・・・二度とないでしょうね・・・。

クンニが好きなワンナイト希望の女性でした。

あまり深い関係は望んでないそうで・・・。少し残念です・・・。

さっそくホテルへ行きました。

歌舞伎町のホテル

一緒に風呂に入り・・・

さっそくクンニさせていただきます。

講習で学んだ通り、まず広く舐めていき・・・ポイントを徐々に絞っていきます。

少し苦戦しましたが・・・

舐めるポイントは今までよりは早く見つかったと思います。

ただベストの舐め方を探すのにも苦戦して・・・

結局時間はかかってしまいましたね。

それでも何とか無事に彼女に逝ってもらえてよかったです。

お互い盛り上がりましたので・・・

そのあとは一発スパンもして終了となりました。

彼女に聞いたクンニの感想

最後に彼女にクンニの感想を聞いてみました。

すると・・・

こんなに丁寧に舐められたのは初めて。気持ちよかった

との事でした。

まったく同じことをこの前会ったコにも言われましたが・・・

ちょっと判断に迷う表現ですね。

優しく丁寧に舐めてもらって気持ちよかった』かもしれないし

もう少し刺激があってもよかった』かもしれない。

まあ、悪くない評価だとは思いますけどね。

痛がられるよりはずっといいです。

今後もしっかり練習していこう。

長身スレンダー美女さん、ありがとうございました。

夜の新宿駅前

なんだかんだいって濃厚な一日でしたね。

実りもあったし、楽しめた新宿遠征でした。

またクンニの強豪がクンニ選手権に参戦

そして家でTwitterを確認すると・・・

またクンニ選手権の歴代王者が参戦・・・。

さらにハードルが上がりました・・・

つらみ・・・(;´・ω・)

しかも・・・

心理戦』とか『情報戦』って何!?

イミフです!!

クンニ足軽にそんなもん挑まないでくださいwww

以上です、読んでいただいてありがとうございます。

後日談

少しだけ自信が持てました\(^o^)/

今後もクンニの道を邁進していきます!!