ち〇んこ小さいという厳しい課題に直面しました(;´・ω・)でも俺は諦めない!!:ペニス増大チャレンジ(後編~チントレ・ダイエット・他)

皆様、乙!

ポークビッツヘルス侍です。

さっそく本日『亜鉛定食』を食しました。

亜鉛たっぷり定食

では前回に引き続き、ちんこを大きくする方法を調べてみました。

トレーニングでペニスを延ばす方法。

とりあえずググってみたらいろんな方法が見つかりました。

良かったです。

見つけた方法をいくつか列挙します。

ペニスけん引マッサージ

これは体内に埋もれているちんぽをほぐしながら外側に引っ張り出すトレーニングです。

手順は以下の通りです。

1・ちんちんは立っていない状態で行う

2・親指、人差し指、中指でカリをつまみまっすぐ30秒引っ張る。無理はしない。

3・上下左右の方向にも引っ張る。各30秒。

4・時計回り、逆時計回りに30秒ずつ引っ張りながらペニスを回す。

合計3分30秒のエクササイズになります。

すぐに効果は表れませんが、かなり有効な方法と聞いております。

ペニスの血流を促すトレーニング1

美谷朱里のAVの画像

1・美谷朱里たんのAVを見てちんこを半勃起の状態にする。

2・ちんこが半勃ちになったら、ちんこの根元を親指と人差し指で輪を作り20秒締める。

3・同じ要領で中指・薬指・小指と20秒ずつ締めていく。

これを繰り返し5分ほどトレーニングする。

ちんぽの血流を良くすることで勃起力を高めます。

ペニスの血流を促すトレーニング2

坂道みるのAVの画像

1・ちんこにローションや専用のクリームを塗る。

2・坂道みるたんのAVを見てちんこを勃てる。

3・ちんこが半勃ちになったら親指と人差し指で輪をつくりちんこの根元を締める。

4・そのまま指を締めたまま、亀頭側に指をスライドさせる。

この動きを5分繰り返す。

これも先ほどの運動後同じくちんぽの血流が良くなることで勃起力が高まるようです。

ペニスXXLクリームというクリームを塗って行うと効果が高いらしいです。

PC筋を鍛える

PC筋はちんこと菊穴の間の筋肉で、小便、大便、精子の量をコントロールする役割をもっています。

このPCを鍛えることでペニスの肥大化勃起力の向上早漏防止につながるようです。

・・・・・・。

早漏防止?

遅漏がさらにパワーアップしても困りますけども・・・。

まあしょうがないです・・・。

それでこのPC筋を鍛える方法ですが・・・。

サイトによって『菊穴を締めてトレーニングする』『尿を止めるように締めてトレーニングする』と異なるやり方が書いてあります・・・。

どっちやねんwww

とりあえず・・・。

両方締めてみますwww

腹筋を鍛える

腹筋を鍛えたからと言ってちんこが大きくなるわけではありませんが・・・

鍛えることで代謝が上がり血液が多く循環されるらしいです。

同様の理由で背筋・胸筋・太腿・ふくらはぎも鍛えるとよいようです。

とりま、ガンガンに腹筋を鍛えようと思います。

二か月後に私のシックスパックをお見せできればと思います。

ダイエット

これはもう単純で・・・

腹回りのぜい肉が増えればそれだけちんこが埋もれてちんぽが短くなる・・・という理屈です。

どれだけ太っていたかにもよりますが・・・2センチ程度の違いは出てくる可能性があります。

もうダイエットをしないという選択肢はないです。

ガチでいこうと思います。

5月末までに62キロを達成します。

その他

アンドロペニス

アンドロペニスというちんこ牽引器具もあります。

なんか凄そうな・・・。

でも最初は道具に頼らず頑張ろうと思います。

今後のトレーニングルーチン

ビリーズブートキャンプ

とりあえずこんな一日を送ろうと思います。

朝:

ちんこ牽引トレーニング

腹筋ローラーで腹筋を鍛える。

朝にブログを書きながら水を0.5リットル摂取

朝食プロテインダイエット

通勤時にPC筋トレーニング

昼:

昼食は会社の従業員食堂。ほうれん草があれば優先的に摂取。炭水化物は摂らない。

仕事しながら水を1.5リットル摂取。

仕事帰りにPC筋のトレーニング。

夜:

夕食はカキフライ、ほうれん草、にんにくみそ漬けは出来るだけ食べる

ビリーズブートキャンプ(2日に1回ペース)

ブートキャンプ後にホエイプロテイン摂取。

運動などをしながら水1リットル摂取(1日トータル3リットル)

シャワーを浴びている間、入浴中にちんこ血流トレーニング1。

腹筋の体幹トレーニング。

とりあえずこんな感じでやってみます。

あくまでこのブログの趣旨は『できるだけお金を使わず努力でモテるようにする』ですので・・・

高額なサプリやちんこ牽引器具は現段階では使用しません。

現状のトレーニングであまりにも結果が出ないようなら検討しようと思います。

4月末くらいにどれだけ伸びたか結果を見て、今後のトレーニング内容を調整したいと思います。

数値目標は・・・

5月末時点で体重62キロ台

5月末時点でちんこ13センチ

を目標にしたいと思います!!

ちなみに前回の記事で書いた亜鉛サプリに関しては・・・

否定的な意見をいくつか頂戴しましたので利用を見送ります。

ご意見いただいた方、ありがとうございます。

では巨チン目指して頑張ります。

以上です。読んでいただいてありがとうございました。