第九回全日本クンニ選手権の反省会を行いました。

皆様、乙!

クンニ三等兵、ヘルス侍です。

さて・・・

クンニ選手権Cブロック

私が想像以上に想像以下のクンニを晒した第九回全日本クンニ選手権

ちゃっちゃと反省して対策しないと・・・次のクンニに進めませんので・・・

ただ今よりクンニ反省会をしたいと思います。

クンニ界隈の方々のツイートを参考にしながら反省会を行います。

反省ポイント

クンニを褒められたら・・・?

おもいっきり思い当たるフシがあります(笑)

クンニ道場に初めて行った昨年5月~今年の2月くらいまでですかね・・・

道場に行って以降、女性に褒められる事が凄く多くて。
ちょうど今年に入ってから少しクンニがおかしくなってたと思います。

選手権前の3月にクンニ道場に行きましたが・・・

狂ったクンニを選手権までに戻せませんでしたね。

というか狂ったのはクンニではなくてメンタルかな・・・

今回の選手権はいい薬になりました。

来週さっそくクンニ予定が複数アポ入ってますので・・・

まずはしっかり基本に立ち返ってクンニをしたいと思います。

大会がクンニを変える

はい、思いっきり自己中クンニしたのは僕ですwww

選手権の時は・・・いかに心中を・・・

相手に気持ち良くなってもらいたい>>>勝ちたい

にできるかというのがキモだと思います。

『色気を出したら負ける』というのが分かりましたwww

クンニ道場の基本

特別賞のなめねこさんのツイートです。

道場の教え通りやれば結果もついてくるという証明ですね。

できてませんでしたね・・・正直。

3月に学んだばかりなのになー。せっかくの道場での学習を無駄にしました。

軍手の向きは?

正直、そこまで頭が回らなかったです。

でもそんな些細な気遣いができるかどうかも・・・

上を目指せるものとそうでない者の違いなんでしょうね。

まあ僕が相手の身になってモノを考えてない証拠ですよwww

参拝

クンニ選手権前の神社へのお参りはもう行きません。

二度と行きません。

引き出し

引き出しかぁ・・・俺の中の引き出しはスカスカなんだよなー

もっとクンニ一回一回を大事にして、つど反省と対策をブログ内で行っていこう。

観察力

観察力はもっと高めていかないといけませんね。

いかんせん、俺は観察力がないし、反応を確認できたとしても次のアクションに活かせてない気がする。

あと月緒さんは『人より舌を動かす』のもポイントに挙げてました。

準備

私はポイントを早く探すのを苦手としています。

ならば舐められるなら選手権の前に確認しておけばよかったのです。

本気の人はやってますよ・・・って話です。

特に私が舐めさせていただいた山村茜さんのポイントは・・・

凄く特殊』と二次会でクンニクマンソルジャーさんがおっしゃっていました。

初見で私が見つけられるはずもありません。

一回一回のクンニを大事に

普通の田舎暮らし(出会い系不毛地)の貧乏リーマンの俺が・・・

今後多くの経験を踏むのは限界があります。(おそらく月4が限界)

なので一回一回のクンニを大事にしていかなくてはならないです。

精神を鍛える

コアラさん!!一緒に鹿児島へ護摩行に行きましょう!!

クンニの問題点に対する対策

さて・・・今回の反省点から考えた今後の対策ですが・・・

まずは『基本に立ち返るという事

『広い範囲から狭い範囲へ』

『性行為に「必殺技」は無い。相手に合わせる気持ちが大切。』

『反応を読み取る感度を上げる』

最初はこれだけをしっかりやる。

来週予定の次回のクンニはこれだけしっかりやります。あとは何も考えない。

そしてクンニ一回一回を大事にしていきます。

クンニの前にはその日の課題を明確にし、クンニの後には必ず振り返りを行い、次回の課題を抽出する。

PDCAサイクルでクンニの質を高めていきたいと思います。

クンニ道場へ通うペースももっと上げていきたいと思います。

AVレビュー駄ブログ頑張って副収入増やしていかないと・・・。

通勤途中の舌のトレーニングも毎日欠かさずやっていきます。

日々のささやかな練習を大事にしていきたいです。

現段階ではこんなところですかね。

今の段階であれこれやり過ぎるのも良くないと思うので。

まずはオープニングマッチで今週馴染みのデリヘル嬢にクンニしてきたいと思います。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。

今日からがんばるでー!!