リベンジオブセックスダイエット

皆様、乙。

今度こそ失敗しません。ヘルス侍です。

ありがたいことに・・・

以前セックスダイエットをやった女性とまたアポが取れまして・・・

また彼女とお会いしてきました。

前回の反省からの対策

前回のセックスダイエットは失敗しましたので、しっかり対策を練りました。

まず前回は部屋の空気が乾いていたせいで室温を上げても汗をかきませんでした。

よって今回は加湿器を借りて利用し、汗をかきやすい空調にします。

次に・・・

前回のプロテインダイエット2食はやり過ぎでした。

栄養不足で身体が疲弊してしまい・・・結局過食に繋がりました。

今回はしっかり飯も食べます。

最後に・・・

4時間スパンの疲労が凄すぎたため過食に繋がったので・・・

部屋にサウナのあるホテルにしました。

サウナ⇔水風呂を2~3セットすれば乳酸が排出され疲れが取れ、筋肉痛も軽減できます。

これはお勧めしますよ。

対策はばっちりです。

ダイエット前の体重

当日の朝、体重を測ると・・・・

71.60キロでした。

今月前半、体調不良で運動していなかった割にはリバウンドしてなくてよかったです。

今回のダイエットで70キロ前半までは落としたいですね。

セックスダイエット開始

池袋駅

また池袋までやってきました。

伊豆の片田舎からご苦労なことですよ、本当に・・・。

まずは薬局に行きました。

爪切りとコンドームとブレスケアを購入。

事もあろうに爪を切り忘れてしまいましたので・・・。

今後はエロ活動の時にもっていくバッグの中に爪切りを常備しておくことにしました。

道端で爪を深爪気味に切ったあと・・・彼女と合流。穏やかで素敵な女性です・・・。

さっそくホテルにINしました。

池袋のラブホテル

少し高めですが綺麗なホテルです。

ラブホには金を惜しまないようにしています。

池袋のラブホテル

浴槽も広めです・・・。

さっそく部屋の温度を暖房マックスに設定します。

加湿器も部屋に備え付けてあったので水を入れて電源を入れました。

準備は完璧です!!

一緒に風呂に入ってから・・・さっそくベッドイン!!

キス、乳首舐めをしてから・・・今回の最重要課題の一つのクンニ!!

とにかく基本を心がけます!!

意識するのはこの3つ。

基本に忠実に舐めました。

イクまではいかなかったものの、そこそこ感じてくれたので今日のところはまあ良しとします。

それにどちらかといえば手マンの方が反応が良い人でしたので途中からは手マンメインで攻めてました。

ほどよく感じてもらえたところでスパン!!

正常位でお互い沢山汗をかきました!!

加湿器グッジョブ!!

まあ、いつも通りイキませんでしたけどね・・・クソ遅漏ちんぽが・・・。

とりあえず一回戦終了しました。

イッてないのに一回戦としてカウントしていいのが微妙ですけど。

昼食は宮崎亭で肉

宮崎亭

前回は昼食をプロテインダイエットにしたら疲弊しましたので・・・

今回はしっかり食べることにしました。

丁度ホテルの近くにうまそうなステーキとハンバーグの宮崎亭という店があったのでそこで彼女と昼食を食べました。

ソースではなく塩で味をつけて食べることを推奨しているお店でした。

自信満々ですね。

実際、塩をかけて食べると・・・超ウマかったです。

でもライスが少し多すぎたかも・・・小にしておけばよかったかな・・・。

ダイエット中の飯としては少し食べすぎてしまいましたね。

セックスダイエット後半戦

そして肉を食べた後、ラブホへ戻りダイエット再開です。

部屋もさらに温まってましたのですぐに汗だくになります。

イイ感じです。

ふたたびクンニ、手マン、スパンの流れでプレイします。

どうやら彼女は手マンが一番感じる様でした。

なので後半は手マンメインで攻めていると・・・

どうやら潮吹きをしたいようでした。

基本的にはガシマンに繋がるリスクがあるので、潮吹きを狙って手マンはしたくないのですが・・・

ご要望とあればそれに応えない訳にはいきません。

しかし女性があおむけの体勢で潮吹きをするのは少し難しいので・・・

彼女に立ってもらい・・・ガシマンにならないよう注意しながら手マンすると・・・

おお・・・

ガッツリ潮を吹いてもらえました。

床がびしょびしょになりました・・・。

楽しかったです。彼女もよろこんでくれました。

結局後半もクンニ、手マン、スパンの流れを2セット。

まあ僕はイキませんでしたけどwww

病院行ったほうがいいのかなwww

池袋のラブホテル

いやー、ガッツリスパンして汗かいて疲れました・・・。

筋肉痛必至です。

ラストはいよいよコイツの出番です。

池袋のラブホテルのサウナ

ラブホのサウナ!!

パワーはイマイチですが・・・汗はそこそこ出たので十分です。

10分サウナで汗をかいた後、水風呂で身体を冷やします。

本当はガチの水風呂の方が効果はあるのですが、彼女は慣れてないのでぬるめの水にしておきました。

そしてそれを2セット。

そこそこ疲れが取れました。

以上で第二回セックスダイエットは終了です。

今回はなかなか上手くいきましたね!!

また彼女とは会えそうなので第三回も頑張って二人ともしっかりダイエットできればと思います。

夕食のステーキタケルの肉塊

さて・・・彼女と別れ・・・腹が減りました。

肉が食べたいです・・・。

気が付いたら御徒町のステーキタケルに向ってました。

御徒町のステーキタケル

店内に入って・・・オーダーを考えます。

ヘルシーな肉を食べようと思い、ミスジとハラミのステーキセットを注文しました。

すると店員さんが・・・。

今なら赤身肉ステーキ1ポンドが1000円ですよ!!赤身肉なのでヘルシーです!!』と教えてくれました。

ステーキタケルの赤身肉メニュー

450グラム・・・食えるんかこれ。

てか・・・赤身肉はヘルシーかもしれんが、量がヘルシーじゃないやろ。

でも店員さんの推しに弱い俺は・・・これを注文してしまいました・・・。

安いし・・・。

全部食えるか心配だったので・・・ご飯の量は減らしてもらいました。

しばらく待つと・・・赤身肉ステーキが来ました。

ステーキタケルの赤身肉ステーキ

なんだこれは・・・。

ステーキじゃないぞ。

ステーキタケルの赤身肉

完全に肉塊です。

食えるのかこれ・・・。

でも根性で食べきりました・・・。

美味かったですが・・・。

吐きそうです・・・。

老体に450グラムはキツイ・・・。

セックスダイエットの結果と反省点

さて・・・セックスダイエットの結果です・・・。

今朝体重を測定しました。

ダイエット後の体重

・・・・・・。

現状維持\(^o^)/

敗因は・・・・

昼食少し食べすぎたのと、ガッツリ赤身肉を食べ過ぎたのと・・・夜プリンを食べたのと、今日の朝にマックでビッグブレックファストデラックスを食べたのと・・・

少し食べ過ぎましたねwww

赤身肉は食べ過ぎたからと言っても・・・ヘルシー食だからいいとして・・・。

マックの朝飯が特にヤバかったかもしれません。

でもまあ、ダイエット前は朝食前に測定し、ダイエット後は朝食後に測定したことを考えれば・・・

今回は少しは痩せれたのではないかと考えます。

次回は食い過ぎない様に注意したいと思います。

クンニと手マンの反省点

クンニに関しては基本に忠実に行う事、無理にイカせようとしない事を心がけてクンニしました。

今回はそれが出来たのでまあ良しとします。

ただ、そこそこ気持ち良くなって貰えたものの、個人的には大成功とまではいかなかったように思います。

まだまだクンニの技術不足は感じますね。

引き出しが少なすぎる。

やはりクンニは難しい。夏前に道場に一度行こう。

一方収穫があったのは手マンですね。

クンニ以上に気持ち良くなって貰えましたし、彼女のリクエストに応じてガシマンをせず潮吹きもさせてあげる事もできました。

事前にクンニクマンソルジャーさんの手マンドリルを熟読しておいてよかったです。

手マンが好きな人はぜひ一度読んでみてください。

女性を痛めない手マンを身につけましょう。

今回は・・・クンニと手マン、片方が苦手もしくは感じにくい方も多いので両方できるにこしたことはないと思いました。
今後は両方の腕を磨いていきたいと思います。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。