クンニダブルヘッダー

皆様、乙。

またダイエットに失敗しました。ヘルス侍です。

さて・・・前回、セックスダイエットをガッツリやって・・・

さらにステーキタケルで肉塊を平らげた私。

この後は・・・・

実はもう一件・・・クンニアポがありました・・・。

まさか自分の人生で1日にオフパコ2回する日が訪れるとは・・・。

中年の皆さん・・・。

メタボ逝ケメンでも頑張れば若い女性とオフパコできますよ・・・。

本当はアポを別々の日に設定できればよかったのですが・・・

お二人の都合と自分の都合で・・・ダブルヘッダーになりました。

翌日の筋肉痛は確実です・・・。

鶯谷でクンニ&手マン

ステーキタケルの赤身肉ステーキ

まずステーキタケルで肉塊を平らげ・・・腹がパンパンに膨れ上がりましたので・・・

上野まで腹ごなしに歩きました。

彼女との待ち合わせ時間までまだ時間があったので・・・

七沢みあのAVの画像

七沢みあたんのイベントにでも行こうかと思いましたが・・・

もう整理券ははけてしまったとの事でした・・・。

悔しいです・・・・。

結局時間まで上野の本屋で時間をつぶしてました。

そして待ち合わせ時間になったので鶯谷へ・・・。

鶯谷駅

久々の鶯谷です。

確か、鶯谷は風俗で稼ぎたいのでコツを教えてほしいという女性と会って以来ですね。

そういえば伝説の韓デリ嬢と遊んだこともありましたね・・・。

なつかしい・・・。

そんな事を考えながら・・・待ち合わせの北口の改札に行くと・・・

クールな感じのOLさんが待っていました・・・。

よさそうなコで良かったです・・・。

このコはクンニ選手権に出るほどの私のクンニに興味をもってくれたコでして・・・。

ぶっちゃけ緊張します・・・期待に応えられるのか・・・。

さっそく彼女と駅近くのホテルにイン。

駅から近くて、綺麗なホテルなので大概ここにしてます。

鶯谷のラブホ

すいませんがラブホの写真撮り忘れたので、前回の同じホテルの写真使ってますwww

まずは彼女とクンニ選手権の話で盛り上がりました。

やっぱ、非日常の体験談って相手の興味を惹きますよね。

選手権に出場して良かったと思いました。また出よう。

そして彼女と十分打ち解けたので一緒にシャワー浴びて風呂へ。

その後、ベッドインし・・・プレイ開始!

最初は彼女自慢の爆乳を存分に味わいました。

そしていよいよクンニ!!

彼女にめっちゃ期待されているので気合も入ります。

しかし・・・ポイントが定めづらい・・・。

基本通りに攻めてますが・・・なかなかポイントが絞れないです。

ただ十分濡れてきているので・・・ここで少し気分転換に手マンしてみました。

少し奥まで中指を入れて・・・・指の関節を曲げてスライドさせるように中指の腹でGスポットを刺激させる感じで手マンすると・・・

めちゃくちゃ感じてくれます!!

この攻め方がベストと判断!!

クンニ道場で教わった『一定のリズム一定のベクトルで舐め続ける』というのを手マンに応用します。

時々痛くないかを彼女に確認しながら・・・ひたすら同じ方法で手マン!

もう機械のような一定の動作でGスポットを刺激し続けます。

すると彼女はイキはじめ・・・最終的には1分で一回イクくらいのペースでイってしまってました・・・。

彼女も後で言ってましたが・・・完全に『中>>>クリ』タイプの女性でした。

クンニの練習にはあまりならなかったですが、彼女の満足を考えればいい判断でした。

そしていよいよ・・・彼女とスパン!

彼女の耳や首を舐めながらスパンすると、ここでも彼女何度もイってしまいます。

例によって私は逝きませんので・・・

その後ずっと時間まで手マンとスパンを交互にしてました・・・。

何十回もイって彼女は満足げでした・・・。

よかったです・・・。最高に楽しかった・・・。

そしてまた会う約束もしてくれました。

感無量です・・・。

しかし・・・帰りに大失敗しました・・・。

何とか終電で帰れそうだったので静岡まで帰ったのですが・・・。

疲れて寝てしまい・・・。

気が付いたら思いっきり降りる駅を通り過ぎてましたwww

もう戻る電車もないのでそこで降りてビジホに泊まりました・・・。

ホテル代を無駄にしました・・・。

次回からは翌日仕事でもない限り終電で帰るのはやめよう・・・。

最高の1日なのに最後に失敗しましたwww

以上です。読んでいただいてありがとうございました。