3度目の正直・セックスダイエット

皆様、乙。

身体が痛いです。ヘルス侍です。

三度目のセックスダイエットに行ってきました。

過去二回のセックスダイエットは失敗しましたからね・・・。

今回こそはやったろうと思います。

ではその結果をお知らせいたします。

前回の轍は・・踏んだ(笑)

池袋

また池袋に来ました。

最近よく来ますね。

いつもの時間にセックスダイエットパートナーと待ち合わせして・・・

コンビニで飲み物を調達してからラブホへ向かいます。

池袋のラブホ

今回はサウナ付きの部屋がいっぱいでした。残念です。

てかほぼ満室でしたね。

豊島区民は朝からエロい事ばかりして何をやってるんでしょうか。

さて・・・部屋に入室しまして・・・。

いつもの様に加湿器をつけ、暖房もつけます。

このクソ暑い中暖房とか正気の沙汰ではないです・・・。

彼女とシャワーを浴びてから・・・ベットに入ります。

キスから始め・・・

いつもならそのまま乳首攻めですが・・・

今日は首舐めや、乳首の周辺から念入りに攻めます。

椎名そらと吉高寧々のAVの画像

これは昨日椎名そら先生のレズ作品で学びました。

多分、直で乳首よりも・・・しっかり周辺を舐めてからの方が女性もテンションあがると思います。

ここで椎名そら先生流の乳首舐めを繰り出します。

彼女めっちゃ感じてました・・・。

椎名そら先生、ありがとうございます。

今後は先生と呼ばせてもらいます。

そしていよいよクンニです。

今まで彼女とは2回お会いしましたが・・・

クンニや手マンでこの女性をイカせたことがありません。

しかし、イカせることに拘らず、丁寧にまんまん全体を舐め始めます。

彼女の反応を見ながらクンニすると・・・ようやく舐めるべきポイントと舐め方が見えてきました。

そして同時に手マン!!

手マンは今回もベストの形が分かりませんでしたが・・・クンニはばっちりです。

そして3度目にして初めて彼女にイって貰うことができました!!

やったで!\(^o^)/

その後も一回イカせることができました・・・よかったです。

しかしその後のスパンでは相変わらず私はイキませんでしたが・・・。

池袋の蕎麦屋の嵯峨谷の画像

ここで昼ご飯を食べにホテルの外へ出ました。

ヘルシー職を探して池袋駅周辺を彷徨いますが・・・

結局、先日美味かった蕎麦屋『嵯峨谷』に来てしまいました。

炭水化物が・・・

池袋の蕎麦屋の嵯峨谷の2枚せいろの画像

しかも・・・前回に引き続きまたせいろ2枚いってしまいました・・・

ダイエットする気あるんか・・・

そのあとはホテルへ戻ってもう一戦。

そしてまたクンニと手マンでイカせる事が出来ました・・・。

最近、クンニが調子がいい気がします。

クンニストとして一段階成長した気がします。

今度またクンニ道場へ行こう。

その後のスパンの後(結局俺は逝かず)、疲れて彼女と一緒に寝てしまいました。

いいエッチが出来たと思います。

そのあとは彼女とは解散し・・・タンパク質の摂取のためステーキを食べに行きました。

貧乏人らしくペッパーランチへ。

ペッパーランチのステーキ

安いですが、なかなか量もあり美味かったです。

ちょっと脂質を取りすぎてしまいましたが。

そして翌日体重を測ってみますと・・・。

\(^o^)/

250グラムの減量に成功\(^o^)/

ついにやってやりましたよ・・・。

母ちゃん、俺やったよ・・・。

しかし・・・このダイエットは疲れすぎて反動で食べてしまうのが弱点ですね。

クンニしすぎて首が痛いし・・・。

サウナの部屋が空いてなかったのはちょっと痛かったですね。

サウナ使えれば疲労抜きができたのですが。

結局のところ・・・あまり効率のいいダイエット方法ではなさそうですwww

楽しいですけどwww

以上です。読んでいただいてありがとうございます。