犬クンニ

皆様、乙。

犬クンニ野郎、ヘルス侍です。

美しいギャルに会うも超塩対応!!

ハッピーメールのメール

今日はハッピーメールで知り合った地元の20代のコと会ってきました。

前々から連絡取ってましたが・・・ようやく会うことが出来ました。

最近、ハッピーメールでの出会いが調子いいです。

ハッピーメールバナー

しばらく連絡を取った後に彼女とラインを交換すると・・・彼女の写メがトプ画だったのですが・・・

めっちゃ美人です。こんなコが会ってくれるんか・・・。

近場のリピさんは是が非でも欲しいので、念入りに身だしなみを整えて・・・

夕方にさっそく待ち合わせ場所へ向かいます。

到着すると彼女は既に待ち合わせ場所にいました・・・。

やはり超美人!!

でも彼女に挨拶すると・・・・何となく彼女から微妙な雰囲気を感じます・・・。

とりあえず僕の車に乗ってホテルへ向かいます。

その車中で彼女・・・

そういえば写メ交換してませんでしたよね・・・必要ですよね

明日早いから、今日は早めにおしまいでいいですか?

とか言い出します。

彼女の心の声が聞こえます。

え、待って・・・こんな逝ケメンのおっさんとスパンとかイミフだし。とっとと帰ろう

という彼女の声が!!!

この時点でもうリピはないな・・・と諦めました。

まったく会話も弾まないまま・・・ラブホに到着しました。

でも手マンは楽しかった

沼津のラブホテルの画像

なにはともあれ、ホテルにIN。

ここでまた・・・・

写メ交換は普通しますよね』とか言われます。

じゃあそちらから先に写メ交換希望すればよかったじゃん!!』とか反論しそうになりましたが・・・

それを言うとクンニすら消滅しそうなので・・・

ここは『そうだね~』と同調しておきました。

凄く部屋の空気が重いですwww

空気の重さ、過去最重量クラスwww

前に会った地元のコ以上の塩です・・・つらみ・・・。

ほぼ無言に近い流れでお互いシャワーを浴びます。

そしてベッドに行こうとすると・・・

ベッドは行かない。ソファーで良くない?』と言われました。

この時点で『スパンは無いな』と思いました。

しょうがないのでソファーでクンニを始めます。

しかし、そのクン二ですが・・・彼女の反応が微妙です。

彼女、微動だにしません。

しかも彼女に・・・

犬や猫に舐められれるみたい・・・』と言われます。

まさに舐め犬

結構、自信を喪失しました・・・。

『強めに舐めなきゃいけないタイプか?』と思い、圧を少し強めにしましたが、依然として反応なし。

いったんクンニは諦めて、手マンに移りました。

ところが、この手マンは大好評。

彼女『手マンは気持ちいい』とご満悦です。

そして彼女の希望でピンクローターを購入。

そしてローターと手マンの合わせ技で彼女何度もイキます。

やっと楽しくなってきました。

そして彼女、潮吹きしたくなったらしいので・・・

彼女に立ってもらいまして・・・手マンしながら乳首も舐めます。

潮がドバドバ出てきます。

最高です。

クンニは一回だけめっちゃ感じてくれたのですが・・・

結局ポイントを絞り切れませんでした。

クンニが凄く難しいコでしたね。久々の不発です。

そのあとしばらく、手マンと潮吹きを楽しんでました。

何度も逝ったあと、彼女は疲れたようでしたので・・・休みながら一緒にテレビを見ます。

少し打ち解けてきたのですが・・・

しばらくすると・・・彼女服を着始めました。

うーん、終わりか・・・。

案の定ノースパンでした・・・。

どうやら逝ケメンとのスパンは許容できないようです・・・。

まあ美人さんと手マンを沢山楽しめたので良しとしましょう。

彼女を最寄りの駅まで送った後・・・デリのサイトを見たら・・・

スパンが出来るオキニが出勤していたのでデリに行こうと思いましたが・・・

今はブログ優先なので・・・止めました。

とにかくブログの収益化頑張らないとな・・・。

最後に・・・彼女にラインでお礼のメールをしましたが・・・

未だ未読です。

もう会えることはないでしょう。

アディオス!!

はやく地元のセフレ欲しいで・・・

以上です。読んでいただいてありがとうございます。