美少女とイタ飯食べてストリップ観た話です

皆様、乙。

今日はデート堪能しました、ヘルス侍です。

今日は例の断捨離大掃除と庭の草むしりをやってました。

大掃除は思ったよりは進まなかったですが・・・

とりあえず明日漫画本は全部売り払ってきます。

そして草むしり頑張りすぎて腕が痛いです。

草むしり、マジで疲れます・・・。

そんなこんなで・・・夕方になりましたので・・・。



ハッピーメールで繋がり・・会う約束をしていたコと・・・お互いが住んでいる場所の中間点、熱海で待ち合わせていたので向かいます。

今日は熱海で祭りをやってました。

祭りの雰囲気を楽しみながら待ち合わせ場所へ向かいます。

予定通り、待ち合わせ時間5分前に到着。

遅刻はできませんからね・・・。

少し待っていると・・・。

恰幅のいいアラサー女性が近づいてきました。

うーむ・・・と思っていたら・・・彼女は通り過ぎていきました。

少し安心した自分がいました。

さらに待つとかなり可愛い女性が近づいてきました。

まあ、そんな美味い話はないやろ・・・と思ったらまさかの彼女がお相手でした。

\(^o^)/

マジかよ・・・。

出会い系の神に感謝しました。

しかも癒し系でメチャクチャ性格がいいコです。

先週会ったギャルみたいに『普通、写メ交換しますよね?』とか言いませんでした。

逝ケメンに対しての配慮も素晴らしいです。

早速、予定していたレストランに一緒に行きます。

行ったのは小さなイタリアンレストランです。

ピザ、パスタなどに舌鼓を打ちながら、色々な話をします。

よく笑うコで話しているだけで癒されます。

本当に性格がいい天使みたいなコです・・・。

結婚したい・・・。

しかも胸がかなりデカいです。

胸を見ないように自制するのが大変でした・・・。

話の波長も会うコで楽しく時間を過ごせました。

しかし、久しぶりに酒を飲んだらめっちゃ酔いました。

カクテル一杯しかのんでないのですが・・・相変わらずの酒の弱さです。

その後、彼女と一緒に祭りを見学します。

すると某芸能人の方が祭りに来ており・・・

彼女がそれを見て超テンション上がってました。

しかし、私はテンションどころか・・・酔いがメッチャ回りフラフラでした。

彼女が芸能人を見て盛り上がっている間・・・視界がかなりぼやけていました・・・

しまいには歩けなくなり、コンビニの外で休憩・・・

ついには彼女に介護される始末。

やらかしました。

しかし酒を飲んだ量も知れており・・・少し休んだら酔いも覚めたのでもう少し彼女と遊ぶ事にしました。

すると彼女がカラオケに行こうと言いだしたので・・・カラオケに向かいます。

すると・・・カラオケへ行く途中にストリップ劇場がありました。

急に僕も彼女もストリップに興味わいてしまい・・・

結局、なぜか一緒にストリップ鑑賞をする事になりました。

マジか・・・。

劇場に入るとシアターはメチャクチャ狭かったです。

中学校の学芸会よりも小さい・・・超ミクロサイズのステージでした。

既にショーは始まっており、キレイな女性が踊っておりました。

山咲みみさんという熟練の踊り子さんです。

この投稿をInstagramで見る

ひっそり 夜に舞う 夢深き 赤い蝶々 足首を 蚊に さされて かゆいかゆい スケジュール 7/1~7/10福井県 芦原ミュージック劇場 7/11~7/20静岡県 熱海銀座劇場 7/19&20 ブルースシンガーのナカヒラミキヒトさんとコラボステージ 7/21~7/31神奈川県 大和ミュージック劇場 7/27(土)3回目&4回目 ナカヒラミキヒトさんとコラボステージ 8/1~4熊本県 火の国ギャザリング 8/8 福岡県 ビンゴラブ 8/9 島根県 パサール満月祭 8/1~4、8、9 ミュージシャンの熊谷もんさんとコラボステージ ざっくり情報でごめんなさい。詳細は後日に… 写真by#Cameramance #踊り子 #ストリップ #山咲みみ #ナカヒラミキヒト #熊谷もん #火の国ギャザリング #パサール満月祭

山咲みみさん(@yamasakimimi)がシェアした投稿 –

なんでも芸歴20年とか・・・。

普通にアラサーくらいかと思いました。めっちゃ若く見えます。

彼女の踊りはとてもきれいで見とれてしまいました。

でも最後のくぱぁサービスはあまり興奮しませんでした。

もうま〇んこは舐めないと興奮しない身体になってしまいましたね・・・。

おしまいに彼女のファンとの交流会がありました。

めっちゃ気さくに観客とお話ししてくれます。

ファンサービスも神対応な・・・すごくいい踊り子さんでしたね。

十分楽しんだのでストリップ劇場を出ました。

このあたりで時間も遅くなりましたので解散となりました。

ホントはクンニしたかったですけどね・・・。

どうしても可愛すぎるコだとチキンになってしまいますね・・・。

別れ際に『また会いたい』と伝えたらOKを頂きました。

よかったです。

まあ、実際会えるかはわかりませんので・・・。

ちょっとメールのやりとりの研究をしながらまた誘おうと思います。

疲れましたが、非常に楽しい一日でした。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。