久々の沼津デリヘル

皆様、乙。

久々に沼津のデリヘルで遊んできました。ヘルス侍です。

昨日、仕事から帰って・・・沼津のデリ嬢の新規開拓するために調査を開始すると・・・

オキニが出勤だったことがわかり・・・即予約しておりました。

今日も恒例の定時打刻をキメ・・・仕事後即沼津へ直行しました。

DHCプロテインダイエット

ダイエット中なので夕食はプロテインダイエットのみです。

最近、ようやくダイエットにエンジンがかかってきました。

さて・・・沼津インターに着き・・・

一応、店に連絡するとほぼ予約時間通りに来れるとの事。

即、ラブホへ向かいます。

まずはホームにしているラブホ『ラヴァーズレーン』へ行きます。

車があまり止まってません。空いてそうです。

なのに・・・受付に行くと・・・満室でした・・・。

どういう事や・・・。

うーん・・・人手が完全に足りてないんだろうな・・・。

いいホテルだけに、ここまで劣化してしまったのは残念です。

しょうがないので近くのラブホのウォーターゲートに向かいます。

沼津のラブホテルのウォーターゲートの画像

部屋に入り・・・

風呂にお湯を貯め、シャワーを浴びて待ちます。

沼津のラブホテルのウォーターゲートの画像

今日はオキニとローションマットプレイをしようと思い、マットのある部屋にしました。

マットプレイ楽しみすぎます・・・。

沼津のラブホテルのウォーターゲートの画像

身体も洗い、歯も磨き、準備は万端です。

予定時間も近づきくつろいでいると・・・

お店から電話がかかってきました。

『少し遅れるのかな?』と思い電話を取ると・・・

お店のスタッフ『女の子が急に生理になって行けなくなりました』

・・・・・・・・。

なんじゃそりゃああああああああああああ

一気にモチベが下がりました・・・・

つらみ・・・・

この最悪のタイミングで生理かよ・・・・。

もうホテル入っとるがな・・・・。

まあしょうがないですね・・・・。

マイペンライ。

でも頭の中はクンニモードになってますので、しょうがないので他の女の子を探す事にしました。

しかし、他の店を見渡しても、イマイチ指名したいコがいません。

けっきょく元の店の空いているコを選びました・・・。

完全にテンション下がって『もう、クンニだけできればいいか・・・』とやさぐれていると・・・すぐに嬢が到着。

なんと・・・

長身の美形の嬢が来ました。

大原向葵のAVの画像

アイデアポケットの新人女優の大原向葵たんのようなコでした。

フリーでこんなコが来るとは・・・幸運でした。

性格もなかなかよさそうです。

さっそく一緒にシャワーを浴びます。

でもさすがに初見の嬢に『マットプレイしよう』は言えませんでした・・・。

マットのある部屋を選んだのが無駄になり悔しいです。

そして、ベッドへ行きプレイ開始です。

キスから始め乳首を攻めます。かなり敏感です。

これは楽しめそう。

そしてクンニ!!!

このコは普通にクリの中央が敏感なようです。

めっちゃ感じてくれてます。楽しい・・・・。

そしてクンニ、手マン、乳首責めを同時に行う『しみクンニ』を繰り出します!!

敏感な彼女は何度もイってました・・・。

長身美女を存分にイカせました・・・。

最高でした・・・。

でも残念ながらスパンはなかったです。

そしてイカなかったです。

まあ平常運転ですね。

でもそれなりに楽しめたので満足しました。

しかし・・・・

今日はスパンする気で行ってスパン出来なかったので消化不良気味ですね。

来月の東京遠征の時はスパン予定を入れないとな。

とりあえず、東京で会えそうな子をハッピーメールで今から探し、無理であればソープか韓デリでスパンしようかと思います。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。