沼津デリで濃厚スパン

皆様、乙。

満身創痍です。疲れてます。ヘルス侍です。

昨日ではや10連勤目・・・体が痛くなってきました・・・。

さすがに疲れました・・・やっと休みです。

本当は東京遠征を考えていたのですが・・・。

そんな余力はもうないです・・・。

まあ、結局東京でやりたい事も見つかりませんでしたし。

でも仕事を頑張った自分にご褒美をあげなくてはいけません。

仕事の休憩中に沼津のオキニの出勤を確認したら・・・

出勤していたのでそのまま会社でデリの予約しました。

仕事後、疲れた体に鞭を打って・・・沼津へ向かいました。

沼津インターへ着いて・・・最初にラブホのラヴァーズレーンに行きましたが・・・

駐車場がまだまだ開いていたのに満室でした。

なんでや・・・。

しかもこのケースは2回連続やで。

多分、全ての部屋を使って営業してないんでしょうな・・・。

余程、従業員がいないのだろうか・・・。

安いけど、宿泊できないし、定休日はあるし、部屋は空いてないし、本当に使いづらいホテルになったな・・・。

沼津のおススメラブホテルの記事から外そうかな・・・。

という訳で新しいホーム、ウォーターゲートへ移動。

最近はもっぱらここを利用してますね。

沼津のラブホテルのウォーターゲートの画像

さっそくラブホへ入り、体を洗って嬢を待ちます。

あまり待つことなく嬢がきました。相変わらずスタイルがいいですね。

美熟女です。

話もそこそこにプレイ開始です。

基本、僕はデリではほぼ攻めに徹しますが・・・。

彼女には基本攻めてもらいます。

というのも・・・彼女はテクニックが段違いです。

全身リップもフェラもめっちゃ上手。

自分が過去に遊んだ風俗嬢の中でも1・2を争うほどの上手さです。

ぞんぶんに彼女の攻めを楽しんでいるうちに・・・

気が付いたら騎乗位でスパンされてました。

そのまま、座位、正常位、クンニ、手マン、バック、ロールスロイスとAVみたいな濃厚スパンを楽しみ・・・ラストは寝バックでフィニッシュしました・・・。

最高でした。

彼女とのプレイは性欲が完全に発散されます。

素人感があまりないという点以外は完璧な嬢ですね。

もう1回のスパンで満足してしまったので、後半は彼女と旅行の話とかしてマッタリしてました。

その話の中で・・・釣りの話になりまして・・・。

最近、国内旅行も行き尽くした感があったのですが・・・。

海釣りとかに行くのもいいな・・・と思いました。

キレイな海とかに行って海釣りとかしながらマッタリ過ごすのもいいかもしれません。

ちょっと検討します。

久々の彼女とのプレイは本当に楽しかったです。

これで今月の社畜生活も乗り切れそうです。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。