8月のダイエット日記

8月18日時点でのダイエットの途中経過

皆様、乙!!

最近、全然ダイエット日記書いてませんでしたが・・・ちゃんとダイエットはやっていたヘルス侍です。

ちょうど1か月前に75キロを一瞬突破してしまい・・・

かなりヤバい状況でしたが・・・やりきりました!!

一昨日の体重が70.9キロでしたので、一か月で4キロ痩せられましたね。

なかなかいい感じでダイエットが進んでます。

やればできる子です。

一か月後の9月中旬には66キロ台に突入したいですね。

でもここ1か月は仕事が忙しく運動があまりできませんでした。

ですので、この期間のダイエットは食事制限1点でやってましたね。

食事はほぼこのローテーションで食べてました。

朝食:DHCプロテインダイエット

昼食:会社の従食での食事。ただし炭水化物は摂取しない。

夕食:白米におかず数点orプロテインダイエット

炭水化物を食べるのは二日に1回ペースにしました。

飲み物も、お茶特保コーラのみでした。

食事制限は完璧だったのではと思います。

仕事が忙しくて疲れていたので、運動はあまりしてませんでしたが、9月からガンガン運動もやっていこうと思います。

運動と食事制限以外でやっていたのは・・・

ダイエットサプリ

加圧シャツ

シックスパッドフットくらいですね。

ダイエットサプリは燃焼系サプリのDHCの『ダイエットパワー』と・・・

糖質脂質抑制サプリのスベルティの『ぱっくん分解酵母』を併用しています。

まあ、サプリはどれも効果に大して差は無いと思いますので、今のところこの組み合わせでやっております。

シックスパッドフットの画像

シックスパッドフットはダイエットに対して効果があるとは思いませんが、脚のふくらはぎが徐々に鍛えられている気がします。

なんか足からくる倦怠感や疲れが軽減されています。

疲れは時間の有効活用におおきく作用してしまうので、これは今後も継続して使っていこうと思います。

夏休み中、運動する時間がないので体重が落ちるか心配でしたが結果がでてよかったです。

以上です。今後もダイエット頑張ります。