久々のクンニとリバウンド

皆様、乙。

安西先生、クンニがしたいです・・・ヘルス侍です。

久々にセックスダイエットのパートナーさんとスパンして来ました。

ダイエットおわた

新大久保の駅の画像

新大久保なう。

彼女とは毎回池袋で会ってましたが

今回は気分変えて新大久保にしました。

今回新大久保にしたのは・・・

ソウル行きが決まり、韓国料理が食べたくなりすぎて我慢できなかったのと・・・。

駅近くに美味い飯屋、ラブホもあり、女性とエロく遊ぶのにうってつけであるという事。

そして今は反日で韓国人観光客が激減しており、新大久保の観光客も減っているらしいので、人混みを気にせず遊べるのではないかと思いまして。

10時過ぎに新大久保駅で彼女と待ち合わせしました。

そして彼女と新大久保の街を歩きます。

新大久保の町の画像

確かに前に来た時よりも街中に人が少ない感じです。

この前行列が出来ていたチーズホットックの店も誰も並んでません。

暫くこの状況は続きそうですね。

歴史問題で日韓で分かり合える事は簡単ではないでしょうから。

そしていきなり彼女と昼飯を食べに行きました。

でりかおんどる新大久保店の画像

ココは2回目です。でりかおんどる

前回この店で食べたプデチゲが美味かったので他のメニューも食べてみようかと。

10時過ぎの入店なので他の客はほとんどいませんでした。

とりあえず彼女と相談して頼んだのが・・・。

でりかおんどる新大久保店のお餅と餃子のスープの画像

お餅餃子スープ

塩味のスープに水餃子と餅が入ってます。

あっさり味のスープが美味いです。

個人的には今日1番のウマさ。

でりかおんどるの海鮮ニラチヂミの画像

海鮮ニラチヂミ

具沢山で食感も外はパリッと中はもっちりで美味い。

今まで食べたチヂミの中でもトップクラスです。

でりかおんどるのチーズタッカルビの画像

そしてチーズダッカルビ

鍋の左側にはたっぷりのチーズ、右側には鶏肉、うどん、色々な野菜、トッポギなどが入ってます。

美味いんですが・・・

本当に美味いんですが・・・

量がヤバイ!

コレが運ばれてきた時に「コレを全部食べるんか」と思いました。

しかし、自分の辞書に残すの二文字はありません。

気合いで食べました。

付け合わせのオカズの完食までは無理でした・・・マジ無理・・・。

ガチで吐きそうです。

でも今回食べた全てのメニューが美味かったですね。

さずが新大久保屈指の韓国料理の名店です。

オープン直後に入店した時はガラガラだったのが、10時40分頃には満席になってました。

昼食時に来たら結構並ぶことになりそうですね。

また来たいと思います。

吐きそうでクンニ出来ない

前述した通り、新大久保は女性と遊ぶのにうってつけです。

駅から徒歩数分の距離に美味いメシ屋、ラブホがあります。

全てが徒歩5分圏内なので便利です。

これは盲点でしたね。

ホテルプティバリガーデン新大久保店の画像

でりかおんどるを出て、コンビニで飲み物とアイスを買ってから駅近のキレイなラブホに入りました。

価格の安い部屋に入ったら・・・

部屋は超キレイなのですが・・・思った以上に狭かったです。

新宿のホテルは狭いのが嫌ですね・・・。

さて・・・いつもならサクッとシャワーを浴びてクンニしているところですが

とにかく・・・

とにかく・・・

食い過ぎて気持ち悪いです

リバース寸前です。

ガチでヤバイ。

彼女と一緒に風呂にゆっくり入り、しばらくベッドでゴロゴロしても一向に気持ち悪さがおさまりません。

クンニする為にうつ伏せ状態になると多分吐きます。

やむをえず、彼女にお願いして顔面騎乗してもらい、その体勢でクンニしました。

仰向け状態ならなんとかクンニはいけそうです。

しばらく顔面騎乗とシックスナインしてました。

少し気持ち悪さがなくなってきたので、スパンしましたが・・・

やはりコンディションが悪く動けない。

でりかおんどる許すまじ。

一度、諦めて1時間くらい添い寝してました。

午後1時くらいになり、やっと体調も戻ったので

それ以降はクンニ、手マン、スパンを2セット楽しみました。

後半はすごく満足に楽しめましたが

食い過ぎで前半を棒に振ったのが悔やまれます。

コンディションが悪すぎたので・・・クンニもイマイチでしたね。

集中できませんでした。

次回は気をつけよう。

映画見てラーメン食べて帰宅

彼女とは新大久保で別れ・・・その後に新宿へ行きました。

そして見たかったONE PIECEの映画を見ました。


なかなか面白かったです。

作中の登場人物が沢山出てますので、ずっとONE PIECEを読んでいる読者さんならかなり楽しめる作品だと思います。

らぁ麺 はやし田の特製醤油らーめんの画像

そして駅へ戻る途中、らぁ麺 はやし田でラーメンを食べました。

ここは結構気に入っており、来店は3回目です。

前回食べたあご出汁ラーメンも美味いですが、ここは醤油ラーメンの方が好きです。

ここの醤油ラーメンは本当に美味いです。

自分の中では神奈川の鶏喰と並ぶ美味さです。

さらに駅でタピオカミルクティを飲む暴挙。

朝10時半以降、常に腹がいっぱいの状態でした。

明日体重計に乗るのが恐ろしいです。

大変な数字を見ることになるでしょう。

以上です。読んでいただきありがとうございます。