渋谷ハロウィンのナンパ方法その他もろもろの調査

皆様、乙。

なぜか渋谷ハロウィンに行きます・・・ヘルス侍です。

まあ無理ゲーではありますが、ハロウィンでのナンパお持ち帰りにチャレンジしたいと思います。

とは言っても・・・あまり入れ込んでも失敗しそうなので・・・

ダメならデリヘル呼べばいいさ』くらいの軽い気持ちでチャレンジしたいと思います。

ちなみにもう利用するデリヘルも選定してあります。

逝ケメンのオッサンがお持ち帰りとかありえませんのでもうあきらめてます・・・。

でも事前準備は大事です。

日本を熱狂させたラグビー日本代表の稲垣さんもおっしゃってます。

という訳で渋谷のハロウィンの知識からお持ち帰りの仕方まで色々と調べてみます。

渋谷ハロウィンとは?

本来ハロウィンというのは・・・10月31日に行なわれる子供がカボチャやオバケの格好をして近くの民家を回りながらお菓子をもらう・・・という行事なのですが・・・。

そもそもなぜコスプレをするのかというと・・・

ハロウィンはご先祖様の例をこの世に迎えて供養する祭りなのですが・・・

ご先祖様の霊と一緒に悪霊まで来てしまい生きている人間の魂をさらいに来るらしいです。

その為に魔女や悪魔、ゾンビなどに仮装することで・・・人間じゃないと思わせたり、仲間だと思わせる事ができるのでコスプレをするらしいです。

だから皆ゾンビとかに仮装するのか・・・初めて知ったわ・・・。

そんなハロウィンでコスプレをする理由すらも知らず・・・今回のコスプレを用意してしまいました。

私が今回用意したコスプレはこれです。

ロビンマスクのマスクの画像

・・・・・・・。

人間じゃなくて超人だからいいんじゃね?

問題ないと思います。

それに時々ロビンマスク死んでますしね・・・。

ある意味ゾンビじゃないかと思います。まったく問題ない。

また、ハロウィンの仮装は魔物を恐れさせて追い払うという意味もあるらしいです。

ロビンマスクなら魔物はおびえて速攻退散すると思います。

むしろロビンマスクのコスプレはアリではないかと思います。

という事で・・・予定通りこのコスプレでいこうと思います。

ハロウィンの趣旨からずれてないです、多分。

渋谷ハロウィンで配るお菓子

なに、このコ・・・・かわいい・・・。

おっと、つい反応してしまいました。

ハロウィンで配るお菓子を用意しなくてはいけませんね・・・。

お菓子をあげたりしながら女性と交友を深めることもできるかもしれません。

いまから通販だと間に合いそうもないので、どこかで買っていこうと思います。

もちろんお菓子は女性にしかあげません。(子供除く)

渋谷ハロウィンの1日の流れ

基本的に渋谷のハロウィンは主催者がいないため、開始時間などは決まっていないそうです。

17時ごろから人が集まり始めて・・・22時くらいまでがピークらしいです。

街の様子も色々見たいので16時くらいには渋谷に到着しておきたいですね。

とてつもない人数が集まるため109付近では交通規制なども行われます。

今年は100万人をこえる人数が集まり、警備費1億円らしいですからね・・・。

渋谷もとんだ出費ですね・・・。

まあ、その分渋谷が潤えばいいんですけどね。

僕みたいにホテル取ってデリヘル呼ぶやつもいますし。

そして交通規制の時間は19時30分~23時30分くらいまでとの事。

DJポリスも見てみたいです。

終電とかめっちゃ混みそうですよね・・・。

一応、頑張れば歩いても帰れる距離の場所にホテル取ってありますので・・・仮に終電間に合わなくても大丈夫です。

けっこう終電に乗れない人も多そうですね。

そういう人はクラブとかで過ごすんでしょうか・・・。

ちなみに渋谷のクラブなどではイベントをやっている所も多そうです。

行くかどうかはわかりませんが・・・。

凄く混みそうな気がしますし。

しかし・・・・

今年の渋谷ハロウィンは酒の販売自粛らしいです!!

その結果、今年のハロウィンは例年よりも少し落ち着いたものになっているらしいです!!

まあ上記写真のようなアンポンタンが少なくなるのは良いことだと思いますけどね。

お持ち帰りにはマイナス要素になりそうな気もしますけど。

クラブとかも酒無しで営業するんだろうか・・・。

酒無しでクラブが盛り上がるんかな・・・。

ハロウィンナンパのコツを調べてみた

ツイッターから拾ってきたハロウィンナンパについての動画やつぶやきを載せていきます。

私の忘備録として使います。

これは良い動画。

やはり一人でやる・・・というのがキツイかもしれないなー。

トークも難しそうだし。

でもこの動画のやり方をベースにやっていきたいです。

当日までに何回も動画見て頭にたたきこもう。

カイロは買っておこうと思います。

むしろお菓子よりもアリかもしれないな・・・。


くうぅぅぅぅ!!!

やはり今年以降はナンパ初心者にはハードルあがりそうやで・・・。

他にコツとして挙げられるのが・・・。

・人が多すぎる場所ではナンパはやらない。

・人と同じコスプレはしない。顔が見えなくなる被り物はマイナス。

・ガチでコスプレをしている女性は難しい。

うーん・・・絶対無理な気がするwww

デリヘルの準備をしておこうwww

以上です。当日は頑張ってきます!!!