渋谷ハロウィンにナンパお持ち帰り目的で行ってきましたが・・・

皆様、乙。

なんだかんだいっても楽しんできました。ヘルス侍です。

10月30日に渋谷のハロウィンに行ってきました。

無謀にもナンパお持ち帰り目的で・・・。

その結果をレポートしたいと思います。

2019年11月30日の渋谷のハロウィンに行った

ロビンマスクのコスプレの画像

私は10月30日のハロウィンに参加してきました。

本当は31日に参加したかったんですが・・・11月1日が出勤でして。

来年やるなら31~1日を連休にしたいですね。

1日早朝の渋谷のゴミ拾いにも参加したいですし。

当日はまず永田町のビジホにINしました。

本当はもっと近くのホテルが良かったんですけどね・・・。

さすがにハロウィン直近だったのでどこも空いておりませんでした。

一番近くのデリを呼べるホテルが永田町でした・・・。

もし来年もトライしてみるなら、11月31日に渋谷駅付近でデリヘル呼ぶことが可能なホテルを半年前くらいから予約するのもありでしょうね。

検討しよう。

でも来年の31日は土曜日ですからホテル取るのが大変かもですね。

ハロウィンもすごい人出になりそう。

そもそもサービス業だし会社を休めるかが微妙。

そして仮装は上記写真の通りロビンマスク

とりあえずお手軽に準備出来て、人と被らなさそうなやつを・・・という事でこれに決めました。

キン肉マン好きですしね・・・。

16時半くらいに渋谷へ向けてホテルを出発します。

ハロウィン当日の渋谷駅

そして渋谷駅着。

人は多いですが・・・思ったほどでもありません。

ハロウィン当日の渋谷駅のハチ公前の画像

ハチ公前。

外人さんがハチと写真をとるために行列を作ってました・・・。

ハロウィン当日の渋谷スクランブル交差点の画像

スクランブル交差点前はさすがに人が多いです。

人込みの中、センター街に移動すべく交差点を渡ります。

渋谷ハロウィンの警備の画像

ポリスも沢山配備され厳戒態勢です。

お仕事お疲れ様です。

渋谷ハロウィンの街の画像

渋谷の街も少しでも治安の悪化を防ぐべく取り組んでおります。

でも今年も逮捕者が出たらしいですが・・・。

アホですね・・・。

渋谷ハロウィン仕様のバーガーキングの画像

ヤホーニュースでも紹介されていた様に・・・

バーガーキングもハロウィンの装飾をして盛り上がってますね。

渋谷センター街の画像

そしてセンター街へ侵入します。

かなり混雑しているのかと思ったら・・・。

ハロウィン当日の渋谷のセンター街の画像

想像以上にすっからかんですwww

仮装している人の数よりポリスの人数の方が多かったです・・・。

どうやら早く来すぎてしまったのか・・・。

キン肉マンの漫画の画像

しょうがないのでセンター街の漫画喫茶で時間を潰します。

ロビンマスクのメンタルを学ぶためにキン肉マンを熟読しました。

21時ごろ漫画喫茶を出ると・・・。

渋谷のハロウィンの画像

センター街がだいぶ混雑しておりました。

仮装している人たちもけっこういます。

渋谷ハロウィンの画像

渋谷ハロウィンの画像

コスプレをした可愛い女の子たちも沢山います。

心が洗われます・・・。

渋谷ハロウィンの画像

写真を撮ったり、撮られたり・・・これがなかなか楽しいです。

しっかり節度を守って遊べば楽しいイベントだと思いますよ。

そして終電前にはけっこうな人数が帰路についてまいした。

渋谷ハロウィンでのごみの画像

でもゴミも多かったですね。

参加者にはゴミを出さないような配慮も欲しいですよね・・・。

本当はもう少しいたかったのですが、偏頭痛で少し体調も悪くなってきたので・・・

12時になる前にはホテルへ戻りました。

ハロウィンでのロビンマスクの仮装はいかに?

渋谷ハロウィンの画像

さて・・・前述の通り、ロビンマスクの仮装をしたわけですが・・・

その結果は以下の通りです。

ハロウィンでのロビンマスクの仮装に対する反応・問題点

・外国人客、男性にはかなりの評判だった。

特に外国人の方から『写真をとってくれ!』とせがまれました。

頼まれて一緒に写真を撮ると楽しいですね。

もう明らかに男心をくすぐるコスプレですかね・・・。

・女性はほぼ無関心

もう完全スルーもいいところです。

本当に無関心!!!

例外で外国人女性とアラフォー女性に写真を取られましたが、若いギャルには一回も写真撮られませんでした・・・。

・角を何度か触られた

ロビンの兜が鉄かどうか気になったのだと思います。

すみませんね、ゴム製で・・・

鉄だと危ないじゃないですか・・・。

・ウォーズマンと言われた

道行く人(男だけ)に『ロビンだ!』『ロビンマスクだ!』と言われ、悪い気はしなかったのですが・・・。

一人だけ『ウォーズマンだ!』と言った不届き者がいました。

もっと超人を勉強してほしいです。

・髪の毛が自分の唾液だらけに・・・

このロビンマスクはゴム製のマスクなので・・・

自分が吐いた息はマスク内の上側に上っていきます。

そして段々マスク内部頭頂部が濡れていき・・・

髪も濡れます・・・自分の唾で・・・

次回は頭頂部に空気穴を開けていきます。

ハロウィンでロビンマスクの仮装はナンパに役立ったのか?

まあ、当然のことながら全然役立ってません・・・。

女性受けがめっちゃ悪かったです・・・。

外国人男性客にはメッチャ人気でしたがwww

そして数十年前の漫画というのも良くなかったですね。

今流行りの漫画ならまた違ったかもしれません。

ワンピースとかにすれば良かったでしょうか・・・。

でも一人だけ反応してくれました・・・良かったです。(キン肉マン好きAV女優の妃月るいさん)

で、ハロウィンナンパはどうだったんや?

ハロウィンでのナンパの光景の画像

もう・・・ナンパ以前の問題でしたね・・・。

コスプレが女性の関心度が低いものだった・・・以外にも敗因が沢山あります。

一人でハロウィンナンパは無理

以前書いた記事の中に貼ったナンパ師さんの動画の中で・・・

『多人数でナンパすべし』というのがありましたが・・・

たしかに!!

一人じゃ無理です。

一人で仮装に来ている女性がいない!!

100%複数で女性は遊びに来ています。

一人で複数女性に話しかけたところで・・・その先に行けませんからね・・・。

やはりナンパなら31日の方がいい

30日のハロウィンはあまりハメを外す人も多くはなく・・・

比較的穏やかなハロウィンだった感じはあります。

もう純粋に大人として仮装と交流を楽しむハロウィンだった印象があります。

なので女性のノリもそこまで高くなかったのではと感じます。

まあそれが正しい形だとは思うので良いんですけどねwww

女性のテンションも必要以上に高くなく、数も多くはなかったのでナンパにはハードルが高い日でしたね。

そんな感じで・・・序盤で諦めモードに入り・・・デリヘルを呼ぶ気満々でした・・・。

渋谷では純粋に仮装を楽しんできましたwww

今年のハロウィンはどうだったのか?

結局31日のハロウィンには参加できませんでしたが・・・

どんな感じだったのかをTwitterから引用してみたいと思います。

すごい人の数ですね・・・。

30日の5倍はいそうな感じです・・・。

今年は参加者の意識も高まり、良い方向に進みつつあったようですね。

良いことだと思います。

沢山の方が掃除に参加されたようですね。

素晴らしいです。

でも問題児はいますね・・・。

まあ犯罪ゼロというのもなかなか難しいでしょうね・・・。


まあ、怒るなよwww

1億円を遥かに上回る経済効果もあるし。

みんなで少しずつ良いものにしていけばいいんじゃね?

Twitterをざっくり見て感じたのは・・・

ゴミ拾いをする人も増え、マナー悪い人も減少傾向にありそうな感じです。

来年はもっといいハロウィンになりますように。

そしてナンパはオッサン一人では無理だと思ったので・・・

次回参加時は純粋に仮装を楽しもうと思いますwww

これからも出会い系サイトで会える人をコツコツ探しますwww

以上です。読んでいただいてありがとうございました。