皆様、乙。
最近、仕事とこのブログとAV駄ブログの記事書きしかやってないヘルス侍です。
ではボチボチ博多の風俗の調査を始めたいと思います。
博多は今まで私が探訪した風俗都市の中では・・・最高位の位置づけであります。
前回の博多旅行では三日連続で風俗へ行き7万円くらい使ってしまいましたが・・・
3日間ほぼフリーで入ったにも関わらず、全員美女で性格サービスも最高でした。
博多の風俗のレベルの高さ、恐るべしです。
しかし今や貧乏リーマンたる私は・・・
風俗代7万とかもう無理す。
念入りにリサーチして安く楽しく遊べるようにしなければ。
でも今回は比較的安価なデリヘルを呼ぶこともできるビジネスホテル宿泊ですからね。
むろんツアーで決められているビジホはデリを呼べるビジホであることは調査済みです。
ですので色々選択肢は広がります。
まず今回はソープランドは外していきます。あくまでコスパにこだわっていきます。
となるとヘルス(福岡ではトクヨクと呼ぶらしいです)とデリヘルの2択ですね。
結構価格帯もピンキリまでありますが・・・
安いお店は結構安いです。
安いところは60分1万円前後とか70分1万3千円前後のお店があります。しかもこのくらいの価格帯の店はけっこうある。
店舗型の優良店も割引イベント使えばこんな感じの値段です。安い。
でも高いところは90分45000円とかイミフな値段ですが。
でも正直、格安店のランキング上位の嬢と高級店の普通の嬢のどちらが満足するかを考えると・・・圧倒的に格安店のランカー嬢の方がいいですからね。
ビンボーリーマンらしく安いお店の中の優良嬢をしっかり確保する方針で行きたいと思います。
もっとも・・・まだ旅行まで2週間以上あり・・・まだ予定も完全に定まっていないので現時点では行きたい店を数店舗にしぼってそのなかで優良嬢をピックアップする作業を一週間くらいですすめていきたいと思います。
下調べには爆サイが使えそうな感じだったので調査に使おうと思います。
徐々に調べてある程度固まったらまた日記書きます。
それはそうとして・・・一点悩んでおりまして。
初日博多でどうやって時間を潰そうかと。
昼頃博多に着き・・・飯と風俗は別として・・・その他に何をするか・・・
ネットで『博多観光』でググりましたが脳汁垂れるような観光地はなかったす。
ドームで野球の試合をやっていればホークス戦の観戦という選択もできたのですが、当日はゲームはありませんでした。そもそも月曜だから野球やってないし。
前回もやることなくて初日からソープ行ってたしなーwww
この辺も課題なので考えます・・・。
※ツイッターのフォロワーさんより大宰府天満宮のおすすめがありました。
それがあったか!!多分行くと思います。教えてくれた方あざーす!!
以上です。読んで頂きありがとうございます。