皆様、乙。
大阪旅行も近づきワクワクしているヘルス侍です。
さて、2日目はPCMAXで知り合ったコと観光して御飯食べてスパンする予定です。
しかし・・・
あまりにウマすぎる話なので未だ信じられません。
ですので・・・
ピシマのコと遊べた場合と遊べなかった場合のそれぞれのケースを想定して計画を立てていきます。
当日の朝にいきなりドタキャンされて右往左往するのは避けたい所です。
ピシマのコと会えた場合
この日はまず新世界に行って朝食にかすうどんを食べます。
そのあと運動がてらに隣の天王寺駅まで歩きます。
まずは天王寺駅で彼女と待ち合わせ、あべのハルカスを見学します。
あべのハルカスは現時点で日本で最高の高さ(300メートル)を誇る高層建築物です。
とか偉そうな事いってますが今日初めて日本最高層というのを知ったwww
『馬鹿と煙は高い所へ上る』ともいいますのでとりあえず登ってきます。
なんか屋上のヘリポートとかにも出られたりするそうなので意外と楽しみにしてます。
その後なんですが、当初はそのまま天王寺付近でお好み焼きでも食べ・・・
そのまま近くのラブホでスパン!!!の予定でした。
そのためのラブホを探すため・・・いつもラブホ情報を調べているハッピーホテルのサイトで天王寺付近をチェックすると・・・。
近くに良さげなホテルが全然ないwww
ちょっとラブホ街までは距離がありますね。
心斎橋付近の方がメシもホテルも豊富そうです。
というわけであべのハルカス→道頓堀で飯→道頓堀のホテルというルートでいきます。
ピシマのコにドタキャンをくらった場合
さて、問題はこっちですね。
朝、新世界でかすうどんを食べるところまでは一緒です。
そして天王寺駅へ行くのも一緒ですが・・・おそらくここでカカオでブロックされているという事件が発生するでしょう。
問題はこの後です。
俺がいくら高い所によく登るバカだと言っても・・・一人ハルカスは余りにも切なすぎます。
公開処刑といってもいい。
なのでとりあえず天王寺まで来たのだから蓬莱551で肉まんを食べます。
次に一度ホテルへ戻りPCで大阪の有名な歓楽街である十三の風俗店の情報を調べ上げます。できればその時に嬢の予約までやります。
風俗店の調査が終わったら地下鉄で道頓堀へ行き、美味いもの(粉物メイン)を食べまくります。
イカ焼きはまだ食べたことないので絶対に食べたいです。
その後は歓楽街十三へ行き風俗で遊びます。
そしてまた道頓堀へ戻り、美味いものを食いまくります。
たこ焼き、お好み焼き、うどんなどをとにかく食いまくります。
最後はホテルに戻って、個人的に期待している新人AV女優の深田えいみさんのデビュー作を視聴し、AVレビュー駄ブログの記事を書いて寝ます。
・・・・・。
これ、スゲー切ないwww
ピシマ嬢が来るか来ないかで天国か地獄だなこりゃ。
彼女がしっかり約束を果たしてくれることを切に願いますwww
以上です。読んで頂いてありがとうございます。