風俗

久々に仕事の後に沼津のデリヘルでオキニと遊んできた。

皆様、乙。

 

 

完全にブログの奴隷と化したヘルス侍です。

 

 

もう最近は仕事、食事、ブログ、寝るの四行動しかしていない気がします。

 

 

まあ、でもこのくらいやらないとブログの収益化とか出来ないですしね。

 

 

あいつはブログしか頭にない。気が狂っている』くらいやらないといけない気がします。

 

 

でもさすがに疲れたので木曜日は久々に沼津のデリヘルでリフレッシュしてきました。

 

 

今日の課題

 

この日のデリヘルでの課題は以下の通りです。

 

 

1・ラブホテルの取材

前に簡単に沼津のおすすめラブホテルの記事は書いたのですが・・・

 

 

もっとわかりやすく、細かく紹介しようと思ったので・・・・

 

 

今回から沼津の4つのおすすめラブホを取材します。

 

 

あたらしいラブホ記事の完成は2か月後くらいになりますが・・・沼津のラブホを利用するエロい読者様の役に立てればと思います。

 

 

ですので少し早く沼津に行ってラブホの調査を実施しました。

 

 

※後日談 ↓記事を作成しました

 

 

2・クンニとGスポットを突く練習

今日の嬢はクンニで感じにくく・・・スパンOKなので、エロい練習にはもってこいです。

 

 

まずクンニです。

 

 

本当に舐めるポイントがわかりにくい嬢なので、今日は集中力を最大にして頑張りたいと思います。

事前にクンニクマン先生よりいただいたプリントを熟読したいです。

 

 

そしてスパン

 

 

私はやや短めのちんぽの為、スパン中に膣の奥までちんぽが届きにくいので・・・亀頭でのGスポット攻めは生命線です。

 

 

どのように挿入中にGスポットを刺激できるかプランを考えてあるので・・・さっそく実行してきました。

 

 

今回は上記二点を課題としてもうけました。

 

 

ラブホの写真撮ったり、準備したりしました。

 

この日は当然いつものように就業1分後に打刻をしようとしたところ・・・5分もサービス残業をしてしまいました。

 

 

失態としかいいようがありません。屈辱です。

 

 

済んだことはしょうがないので、気を取り直して沼津インターへ向かいます。

 

 

そして沼津インターへ到着。

 

 

おなじみのコスパナンバーワンのラブホテルであるラヴァーズレーンに行きました。

 

ラヴァーズレーン

 

とりあえず写真撮ります。

 

 

その後、ホテルへ入ろうとすると・・・満室でした・・・。

 

 

しょうがないので・・・次に沼津ナンバーワンの綺麗なホテルのシエルへ行きました。

 

シェル

 

ここでも外観の写真を撮り・・・中へ入ろうとすると・・・満室でした・・・。

 

 

・・・・・・。

 

 

三連休の前日だから混んでいたのでしょうか?

 

 

この二つのホテルはめっちゃいいホテルなんですが、土曜日や祝日は満室のケースが多いのがネックです。

 

 

てか、ホテル2軒たらい回しになっている間にデリの予約時間が迫ってきました。

 

 

次のホテルでも満室だとかなりヤバいのでウォーターゲートへ行きました。

 

ウォーターゲート

 

ウォーターゲートもなかなかいいホテルです。上記の二つほどではありませんが。

 

 

ただ・・・いいホテルの割には部屋が空いていることが多いので、僕はラヴァーズレーンとシエルが満室だった時の抑えとしていつもこちらを利用します。

 

 

さっそくウォーターゲートに入りました。わりと部屋は空いていました。

 

 

このホテルはタバコ臭い部屋が多いのですが、この日の部屋は消臭されてました。

 

ウォーターゲートの部屋

 

よかったです。タバコ嫌いなので。

 

 

いつも通り、風呂の準備、空調、身だしなみを整えて嬢を待ちます。

 

 

今日のクンニとスパンは充実していました。

 

おおよそ時間通りに嬢が到着。

 

 

まずは差し入れのお茶を飲みながら雑談していると・・・嬢が持っていたお菓子を食べ始め・・・そのお菓子が晩御飯だと言います。

 

 

ちょっと気の毒なのでプレミアムフレンチトーストを頼みました。

 

 

その間にシャワーを浴びます。相変わらず美しいスタイルで最高です。

 

 

その後はベッドへ行き・・・プレイ開始です!!

 

 

キスと乳首舐めから入り・・・クンニ開始です。

 

 

舐めながらしっかり相手の反応を観察することに集中しました。

 

 

おそらく逝ってはいないと思いますが・・・

クリイキが難しいコですし、それでもかなり気持ちよさそうだったので、今日のクンニはまあまあ良かったんじゃないかと思います。

 

 

身体があったまったところで・・・スパン!!

 

 

Gスポットを突く練習のために体位を予習してきました。

 

 

正常位の際、女の子の腰を浮かせるようにして挿入するとGスポットをうまく直撃するようです。

 

 

ただ普通に腰を持ち上げると嬢の腰に負担かかるので腰の下に枕とかをしくといいです。

 

 

さっそくこの体位でスパンすると、かなり上手くいき・・・嬢は感じまくっていってしまいました。

 

 

次にロールスロイスをやりました。ロールスロイスや寝バックもGスポットを直撃できる体位なのでお勧めです。

 

 

そしてまた正常位でまた中イキしましたが・・・私がイカない・・・。

 

 

本当にクサレちんぽですね・・・。

 

 

なんかイク気配がないのでここで終わりにしました。

 

 

でも課題は達成できたのでよかったです。

 

 

その後雑談しながらハニートーストを食べました。

 

ウォーターゲートのメニュー

 

このメニューの左側真ん中にあるやつです。

 

 

かなりボリュームありました・・・。

 

 

嬢も三分の一くらいしか食えなかったので・・・三分の二は俺が食べました・・・。

 

 

ダイエットオワタwww

 

 

という感じで木曜日のデリは終了しました。

 

 

そのあと帰宅してからも彼女とラインでかなりやり取り出来てだいぶ親しくなれました。

 

 

はやく一緒に食事行きたい・・・。

 

 

以上です。読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

-風俗

© 2023 風俗と出会い系のブログ Powered by AFFINGER5